十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



リバースヒット!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もまた部活~!(゚▽゚*)

でも、昨日と違って今日は新入生がおった~(◎´∀`)ノ

それと、今日は練習場所が学校のグランドやった(´・ω・`)


そんなこんなで部活始まったけど、


始めて早々、いきなり雨に降られたぁ(´・ω・`)


ちくしょ~、なんでやねん!\(`Д´)/

雲行きは確かにあやしかったけど、まさかほんまに降るなんて!

でも、通り雨やったみたいで30分ぐらいで止んだけど


おやくそくの、土ずぶぬれグランド( ̄Д ̄;;)


変にしめってるからなんかビミョー(´・ω・`)

でもボールはあんまはねんくなったから良かったかも(◎´∀`)ノ


で、そのあとはいつもどおりに普通の練習やってたけど、

3対2のときに俺にとって超うれしいことがおきたのじゃ!(゚▽゚*)

俺はそんときフォワードでやってたねんけど、まず俺からボールスタート!

そんでいよいよ俺にパスが回ってきて、絶好のシュートチャンス!と思ったら、

右前にディフェンス接近してきてフォアでは打てない状況に( ̄Д ̄;;)

そこで!ここでリバースヒット打っちゃろうって思いついたぁ!\(`Д´)/


あ、ここでリバースヒットを知らない人のために説明!

普通のフォアのヒットはゴルフみたいなもんやけど、

リバースヒットはその逆で、きちんと打つにはかなりコツがいる難しい打ち方!(゚▽゚*)

でも、その分サークルのリバース側からはとても打ちやすくなるし、

球筋が読みにくいからシュートでは効果的になるんよ~!(◎´∀`)ノ


でもスティックのリバース側のエッジに当てるから、なかなか難しい!

いままでほとんど成功してなかったけど、このさいやってみたぁ!\(`Д´)/


振りかぶって!\(`Д´)/


スティックを振り下ろす!\(`Д´)/


ボールわぁ~?( ̄Д ̄;;)


ゴールネットを揺らしたぁ!!(≧▽≦*)


やったぁ~!!大成功~!!(゚▽゚*)

生まれて初めて、あんなにきれいに決まったぁ~!!(◎´∀`)ノ

あん時はほんまにうれしかったわぁ~!

コースはキーパーのわき腹で、もしかしたら止められるかもっていうぐらい甘かったけど、

当たりはとっても良くてスピードはあったぁ(◎´∀`)ノ

でも、正確性はまだクソもないから、しっかり正確に打てるようにしていかんとね~\(`Д´)/


これからも、ホッケーがんばるで~!!(゚▽゚*)


あ、そういや今日ってエイプリルフールやったね(◎´∀`)ノ

ここにかいとる内容はウソやないから安心してねぇ~(゚▽゚*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆ

あ~、それは分かるかも~(´・ω・`)

なんか、同じことの繰り返しになったら、だんだんつまらんなってくるよね( ̄Д ̄;;)

お買い上げありがとぉねぇ~!保存&使用、毎回ありがとぉねぇ~!(◎´∀`)ノ

いやぁ~、今日も大変やったよ~( ̄Д ̄;;)

でもやっぱ、昨日の方が疲れたわぁ~(´・ω・`)


>>りゅーさん

おほめの言葉、ありがたき幸せなり~!m(_ _)m

いい言葉なんて、もったいないもったいない(◎´∀`)ノ


>>魔那兎さん

大人とか高校では11人が基本やね~、中学ではだいたい6人!(◎´∀`)ノ

そうなんよ~、急に11人のコートになったら広すぎて大変!( ̄Д ̄;;)

目標は常に高く!高いほうが目指し甲斐があるもんね!(゚▽゚*)


>>馬人さん

大学来たんや~い(◎´∀`)ノ

しょーゆーこと!何事にも本気で取り組めってこと!!(゚▽゚*)

本気で取り組んだ後は、結果がどうあれさっぱりするもんやで!(◎´∀`)ノ

それとこれとは別じゃ~い!(゚▽゚*)


>>後輩三人組

そ~じゃ!がんばっとるで~!(゚▽゚*)

いい言葉やて?あ~りがと~ん!!(◎´∀`)ノ


やっぱりお前はお前やなぁ(゚▽゚*)

コメでもちっともかわりゃせんがな~(◎´∀`)ノ


キモロンゲは帰れ!\(`Д´)/

な~んちゃってね(゚▽゚*)

えいぷりるふーる、えいぷりるふーる!(◎´∀`)ノ


>>さっちゃん

おぉ~!ホッケー部かぁぁ~!!(゚▽゚*)

関西!さらにまた奇遇なぁぁ~!!(´∀`*)

おん!これからもよろしくぅ!(◎´∀`)ノ

あ、そうや!いきなりやけど、相リン組まへ~ん?

« ○○○の嫁入り!|Top|2日連続! »

コメント

あれ、これ全部嘘かと思って読んでたのに(蹴

ホッケーって結構あついんですね^^
文章力だけで表せる な ん て … orz
自分には程遠い…orz

リバショおめでとう!!!
テニスで言うバック、野球で言う逆シングルですね!
ホッケーとかそんなのやってみたい**
そうえばこっちで「ホッケー部」なんて聞いたことない***

初めまして。
ホッケー部って初めて聞きました!!!!
鈴はソフトボール部です♪♪(新中二)
部活がんばってください。。

これから仲良くなれると光栄です。
でわ…。

おひさです
みや先輩(≧▽≦)
リバシュ大成功おめでとうございますo(^▽^)o
エイプリルフールに、なんもできなかった・°・(ノД`)・°・
みやっちでしたо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/262-6defe95b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

