十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ばと~ん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はあんま話題がないんで、カーピー。さんからのバトンやで~!(゚▽゚*)


【フルーツバトン】


1、好きなフルーツを教えてください
 
  ぶどうとメロン!いちごもええねぇ~(◎´∀`)ノ

  


2、嫌いなフルーツを教えてください

  ドリアン!あれはもうムリっす(´Д`)




3、嫌いな理由を教えてください
 
  強烈なにおい!味はまぁまぁなんやけど~(´・ω・`)


4、回してくれた人をフルーツに例えると?
 
  ドラゴンフルーツ!(゚▽゚*)



5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります

いちご→みゆ!なんかそれっぽくて!(◎´∀`)ノ

もも→まなと!「あま~い!!」から!(゚▽゚*)

ぶどう→HOCKEY!なんとな~く!(´∀`)

梨→アトリさん!やっぱ、なんとな~く!(´∀`;)

みかん→almondさん!ちょれんじつながりで!(◎´∀`)ノ

スイカ→K~ちゃん!バクバク食ってそう!(゜∀゜;)

レモン→KiYo!性格がしょっぱいからぁ(◎´∀`)ノ

メロン→ちょうちょさん!これまたなんとな~く!(´∀`;)


以上やで~(◎´∀`)ノ

ちょいと短いけど、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>まなと

きつねの嫁入り知らへん?まぁ俺もうろ覚えやったけど(◎´∀`)ノ

そーそー!芝ならまだええけどグランドやったら即死やで(´・ω・`)

りょーかいやぁ!変更しといたで~!!\(`Д´*)/


>>みゆ

お値段はなんと!今回限りの特別価格で大安売り!

一枚税込1500円で~す!(◎´∀`)ノ

なんちゃって!ちょっと高いかぁ(゚▽゚*)

ええよなぁ、ええよなぁ~( ̄Д ̄;;)

こっちはずぶぬれじゃぁぁぁ\(`Д´)/

迷宮入り!それは俺もよくあるぜぃ(゚▽゚*)


>>アトリさん

明日も雨なのじゃぁ(´・ω・`)

やっぱ屋内にも湿気ってきちゃうんやね~( ̄Д ̄;;)

こっちはひたすらずぶぬれずぶぬれ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただでさえじとじとする上にさらにじとじとされたらたまらんなぁ( ̄Д ̄;;)


>>後輩二人

はっはっはっはぁ!えかろ~がぁ!!\(`Д´*)/

しっとるしっとる(´・ω・`)たのむから降らないでぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後の金くれってなんじゃい(◎´∀`)ノ

« 春休み終わり!|Top|○○○の嫁入り! »

コメント

あれは臭いよねー
てか初めましてかえるです(∀)仲良くしてやって下さい

1500円か・・・
お兄さんっ!もうちょっとっ!爆

いいだろー(∀)!!笑
台風きても雪がふっても部活ある★!笑

迷宮入りゎいろんな意味で必要←

バトンやりまーすっ!

バトンありがとう♪
またしまーすっ

今更だけどちょうちょでいいよ☆

[e:312]

おっひさ~
先輩、もうすぐで入学式ですょっ(^^)!
頑張って探Uてみるから先輩も探Uてねぇぢゃこれからもちょく2くるからからんで

ドリアンくったことねぇだず。
くさいらしいだず。
オレメロンだずが?
てれるだず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/264-d1c119c4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

