十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


春休み終わり!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あ~あ、今日で春休みも終わりやぁ~(´・ω・`)

やっぱ短いで~!もうちょい長けりゃなぁ~( ̄Д ̄;;)

ちょうどいい気温な季節の休みやねんから、

長いほうがのんびりゆっくりできるのにね~(´・ω・`)


でも、そんなことももう言ってらんない!\(`Д´)/

桜も咲いてきたし、そろそろ入学式やし!(◎´∀`)ノ


そんで俺らは3年やし(-▽-*)


やったぜ!ついに俺らも最上級生!(゚▽゚*)

これで好き放題できるねぇ!(◎´∀`)ノ

なんてウソウソ!まだまだ部活も続くし、まだまだこれから!

つか、これからがいちばん厳しい時期やし!( ̄Д ̄;;)

おっしゃ!気合入れてがんばるで~!\(`Д´)/


ついに俺らも最後の学年になってしもうたなぁ(´・ω・`)

もうあと1年もしたら卒業かぁ!早いもんやなぁ!(´∀`;)

時の流れるのは早いもんやで~( ̄Д ̄;;)

これから夏真っ盛り!あつ~い季節を乗りきろ~!\(`Д´)/


またまた短いけど、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>かえる

おはつでこんちゃ~(◎´∀`)ノ

やろ~?絶対あのにおいはダメやね~( ̄Д ̄;;)

これからもよろしくねぇ~(゚▽゚*)


>>みゆ

しゃぁねぇ!1400円まけたるよ!(◎´∀`)ノ

こっちは台風きたら来ただけ中止になってまう(´・ω・`)

でも雪は雪かきとかさせられたあとにやるからねぇ~(゚▽゚*)

それでも残ってたら、必殺「散水」!(◎´∀`)ノ

ときには解かないままも必要、ってことやね!(゚▽゚*)

バトンしてくれてありがと~う!m(_ _)m


>>ちょうちょ

バトンしてくれてありがと~う!m(_ _)m

おk!これからはそれで呼ばせていただくで~(◎´∀`)ノ


>>かな

超おひさやがな~(◎´∀`)ノ

そやなぁ、もうそんな時期やなぁ!(゚▽゚*)

まぁ探してみ!見つけにくいとおもうけど~(´∀`)

おkおk!こっちも探したるで~!\(`Д´)/

これからどしどしこいやぁ!!(゚▽゚*)


>>まなと

超くさいんだず!やばいんだず!( ̄Д ̄;;)

とにかく、くさいしかいいようがないだずよぉ(´・ω・`)

そりゃもう、あま~いもんね~(゚▽゚*)

もう、見てるだけでこっちまであま~い気分になるぐらいやで(◎´∀`)ノ

« 始業式!|Top|ばと~ん! »

コメント

[e:235]

りょーかぁい(ω`ゞ
探Uちゃるわぁっ!!見つけたら又ここで報告するなぁ(*●VωV*w)*㎜
先輩もう中3ぢゃがっ!
えーなぁ*´~`)/
かなゎ、中1ぢゃからなにかと不安で嫌ぢゃなぁ(´Д`)=з
でも、1年なんてあっとゆまぢゃU頑張るぜ

中三といえば最高学年・・・
ということでガンバ!!!

こっちはもうすぐで好き放題の時間がなくなる(T T)

なんで春休みは短いんだぁぁぁぁぁぁ(殴

ほとんど部活で学校行ってたけどww

最上級生としてがんばってください!!
春休みはね、、短いねww

中3っていう自覚ないよぉ
これからは勉強も部活もがんばらんとね‥

私は○○中学校3年4組になりました★ 笑

ほんとはやいよねぇ(o・∀・o)
もう3年だぜ!1年生がもうはいってくるぜ!!!
これから厳しくなるけど、今だからこそがんばんなきゃね><

後100円まけてー♪爆

必殺がかっこいいっ(∀)!!
でもうちも学校の日ゎ外でやるから
雨とか雪とか台風の日ゎないっw

今日3年のクラス発表だった・・・
最後なのに知らない人ばっかり←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/265-5f15738e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

