十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


始業式!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からついに新学年!(゚▽゚*)

始業式もあったし、教室も移動したし、ついに3年生やね~!

よっしゃ、これからがんばっていくで~(◎´∀`)ノ

これからいろいろとあるやろうけど、それはそれでなんとかやっていこ~!\(`Д´)/


それにしても、これまでクラスを1B、2Bと連続B組できたけど、今回はなんと!


初のA組になったのじゃ(゚▽゚*)


どうせならBのままでよかったのになぁ!とも思っちゃうけど、

なっちまったもんは戻せんからしゃーないしゃーない!(◎´∀`)ノ

別に今のクラスがいやっちゅうわけでもないし、

そこまでB組にこだわるようなこともないし!(゚▽゚*)


そんじゃぁ、こんな俺やからいっつも迷惑ばっかかけてしまうやろうけど、


3Aのみんな、よろしく頼みます!m(_ _)m


そういや、今日新任式もあったね!

確か5人来たけど、全員女の先生やった(´∀`;)

で、その新任してきた先生の中で、一人保健室の女の先生がおるんやけど、

女の先生やのにめっさ身長高い!( ̄Д ̄;;)

絶対170cm中ほどはあるね!ほんまに保健室の先生なんやろか?ってなるぐらい!

ええなぁ、そんなに身長高うて!ちょっとぐらいわけてや(◎´∀`)ノ


まぁ多分、そんなにかかわることはない先生やろうけどね( ̄Д ̄;;)

とりま5人の先生、がんばってくださ~い!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング  >>かな

見つけれたら報告してみてなぁ~!(◎´∀`)ノ

まぁ中3も楽じゃないでなぁ~( ̄Д ̄;;)

だいじょぶだいじょぶ!そんな不安がらんでもええで!(゚▽゚*)

きらく~に過ごしたらきらくに一年終わるから!(◎´∀`)ノ


>>アトリさん

おっしゃ!言われるとおりにがんばるで~!\(`Д´)/

すき放題の時間がなくなる?とにかく課題がんばって!( ̄Д ̄;;)


>>りゅー

そうじゃそうじゃ~!もっと長くせぇ~!\(`Д´)/

そうすりゃもっとの~んびりできるのに!(゚▽゚*)

こっちも休み一日だけで、あとはオール部活やったよ~(´・ω・`)


>>カーピー。

おっしゃ!こっちもがんばるで~!\(`Д´)/

やから、カーピーもがんばって!2年はけっこうきついで~( ̄Д ̄;;)

春休み、いちばんのんびりできるのにのんびりできないからうらめしい!(´・ω・`)


>>momoさん

俺も実を言うと、あんまし実感わかんわぁ( ̄Д ̄;;)

あ、もう受験やもんなぁ!大会もいよいよ最後に近いし!(´・ω・`)

4組!クラス多いなぁ~(◎´∀`)ノ


>>魔那兎

ほ~んま短いでなぁ!もっと長くせぇ~!\(`Д´)/

そして今までの2年も加えて、後輩が増えるぜ!面倒みきれるか心配だぜ!( ̄Д ̄;;)

そうそう!今やからこそがんばらんと!(゚▽゚*)

ここを乗り切ったら、あとはパラダイス!まではいかんかぁ(◎´∀`)ノ


>>みゆ

100円?しゃーないなー!負けたらぁ!!(◎´∀`)ノ

でも、その必殺技も雪に埋もれて凍ってたら使用不能( ̄Д ̄;;)

ぜーんぶ手作業になってまうから大変やで!(゚▽゚*)

こっちも発表やったで!(◎´∀`)ノ

こっちは田舎やから、ほとんど全員見慣れた顔やで(゚▽゚*)


« 俺とおなじ誕生日の有名人は~?|Top|春休み終わり! »

コメント

もうちょっとで金八先生のクラスだったのに。。

新学期もがんばろー☆

[e:434]

先輩っ!!
先輩3Aなんですかっ!?
ぅちの姉と同じぢゃないですかっ
すごいですねっ先生岸本先生なんですよねぇ
いい先生ぢゃないですかっかなゎ、妹尾先生がいいなぁ(●'∀`人+゜おもUろいらUいから
かなA組B組どっちになるんぢゃろぉ?
どっちでもいいけどクラス一緒の人いい人達だといいなぁ(*●VωV*w)*㎜なんか入学式が楽Uみになってきたぁあっ!!先輩もかなを見つけたら、報告Uてねぇ(●'∀`人+゜よろUく

こっちは明日入学式です。

中学は3年間1組でした(笑)
クラス替えしてるにもかかわらず・・・
たぶん私だけだと思いますbbb
出席番号は一年の頃が17番
二年で18番
三年で17番
担任は中二と中三が同じでした・・・
奇跡じゃね???

あとブログの題名変えました

momoでいいよ~
私らの学校6組まであるんやてー!!
多い‥かな?!
しかも担任が46歳の男やし!
あーあ

まぁおたがいがんばろう★


AとかBとかかっこいいー☆Aなら一番最初だからえんぎいいよ!!
保健せんせで170はたかすぎだ~。きっとドSだぞ。いや絶対。

「さぁ~坊や。どこが痛いのかなぁ~」

おれも今日から3年になったんや。
ってか、A組B組とかいう分け方するんやな。
こっちは普通に1組2組ってゆう感じや。

そういや、他の中学に行った先生が
「コケタラ オキナハレ
オキタラ タチナハレ
タッタラ アルキナハレ」
っていう名言を残して去っていった。

ありがとーう(▽)
まさかの0円っ!爆

なるほど・・・
そりゃ大変やなw

いいなぁ・・・
でもっ!今日いろんな人と仲良くなれたん(▽)!!
ってか保険の先生高いなぁww

クラスA3組でした(笑)
まじでwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/266-3f45e947

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

