十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


さぁ~くぅ~らぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


「さくら」!

ちょうどこの時期の花やね!(゚▽゚*)

卒業・入学シーズンのムードメーカーでもあるさくら!

あのうすいピンク色の花びらは、どう見ても美しいよね!(*´∀`)ノ


そのさくら、だいたいどこの学校にも最低一本は植えられてるけど、

もちろん俺んとこの中学にも植えられとるよ!(゚▽゚*)

けど、その立ってる場所が


ホッケーゴールのうしろ側( ̄Д ̄;;)


なんでこの場所が悪いねんて?

ホッケーゴール=シュート練習でボールを打ち込み!

イコール「もちろん外れることもある!」

イコール「ボールの行方はいろいろ!」


イコール「さくらにも飛んでいきまーす!」(゜Д゜;)


いままで何度さくらに当ててきたんやろ?

もう数え切れんぐらいあのさくらにボールが当たったとこをみたで( ̄Д ̄;;)

今週3日間だけでさくら直撃回数は9回!

9わる3は3やから、一日平均で3回当たってることになるから、

だいたいホッケーを学校のグランドでやるのは年に200回ぐらい、

つまり3かける200で


合計600回も一年間に当てられてる計算!(´・ω・`)


ああ、なんかさくらがかわいそうになってきたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いままで何度も何度も当てられ続けて、

そのたびそのたび花びらや葉っぱをちらして、

木の幹が傷つきながらもたち続けてるさくら・・・(´Д`)


さくらすごいなぁ~(◎´∀`)ノ


もうそのうちぶっ倒れるんちゃうかって思っちゃうぐらいに当てられまくっとるのに、

ほんまにさくらは強い!すとろんぐさくら!(◎´∀`)ノ

しかも当たっとるボールは野球の硬球より硬いホッケーボールやから、

もしこれが人間やったら


当たり所が良ければ打撲かうちみか青タン、
悪けりゃ骨折か骨ヒビか脳しんとうか、
もっと悪いと頭蓋骨骨折、脳内出血、
最悪の場合はショック性心肺停止( ̄Д ̄;;)



普通の人間やったらこの時点でまず死亡か重傷やね(´・ω・`)

それやのに、毎日平気に立ってるさくらって、やっぱつよいね!(◎´∀`)ノ

さくらもダテやないってわけやね!でも木やから人よりつよいんは当たり前か(゚▽゚;)


でも、さくらにボールが当たったときの花びらの散り方はめっちゃきれい!

ひらひらひら~って、何枚もの花びらが落ちていくさまは、ほんまにきれい!(゚▽゚*)

で、毎回当たるたびにだれかが必ず


「さくらぁぁぁぁっ!」って叫ぶんよねぇ(´∀`)


あまりのきれいさに、叫ばずにはおられん、ってかな?(◎´∀`)ノ

でも、ほんまにきれいなんよ~!いっぺん見たら分かるはずやから~!(゚▽゚*)


ちゅうことで、今日はさくらネタできたんで最後は曲でしめくくりまひょ!(◎´∀`)ノ





ちょい音量注意かな?

とにかくええ歌やなぁ(´・ω・`)

もう、聞いててすばらしいもん!(゚▽゚*)

森山直太朗さいこー!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しやで~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>カーピー。

さがしてみると結構おるもんなんよなぁ~(´∀`)

俺もさがしてみてびっくりやったもん!(゚▽゚*)

さぁ、同じ誕生日は何人おるかなぁ~?(◎´∀`)ノ


>>ライラさん

まさかの天皇さまで、俺もちょーびっくり!( ̄Д ̄;;)

しかも女帝となったらなおさらやで~(゚▽゚;)

やろ?俺もそう思った!ほんまにもう一回見てみたら多いなぁ(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>かな

ほんまや!明日入学式やで!( ̄Д ̄;;)

今日準備、俺らがしといたったで~(◎´∀`)ノ

そんな緊張せんやろ~!りらっくすりらっくす!(゚▽゚*)

とりま明日がんばれや~い(◎´∀`)ノ


>>みやっち

おお、そっちも明日かぁ~(◎´∀`)ノ

こっちも明日やからね~!今日準備した!( ̄Д ̄;;)

不安なんか、1週間もせんうちに吹っ飛ぶで!(゚▽゚*)

とりまがんばってな~!(◎´∀`)ノ


>>かな

ええ人ばっかやったぁ?もっとよかったや~ん!(◎´∀`)ノ

見かけで判断せんほうがええよ~!顔と性格正反対の人もおるし( ̄Д ̄;;)

そんなに身長あったら、通りがかる人びっくりやがな!(゜Д゜;;)

男「うわ、なんだよコイツ!俺よりデケぇ!(´・ω・`)」ってなるで(◎´∀`)ノ

まぁそんなに有名な人とはいっしょの誕生日にそうそうなれんやろ~(゚▽゚*)

俺かてそうやがな(◎´∀`)ノ

« 入学式!|Top|俺とおなじ誕生日の有名人は~? »

コメント

そーゆー人間よりも強い木が
何本も何本も切り倒されてる…

自然を大切にしよー!!!(誰だよww

これからちゃんと人を見なきゃねっ!

・・・確かに(Δ)
それゎいやだー!!

さくらかぁー・・・
強いなぁ←

ランキングからきたで~                                       
さくらは三年の卒業式で歌ったわ~        
                         
感動やったで

ちゎ☆
桜ってやっぱきれいですよね♪
でも…夏の毛虫ゎヤバイ><

[e:69]

いっえい

クラスA組になったぁ
先輩と同じぢゃあ(´`)/

担任も妹尾先生で最高っd(嬉´`●)b

友達もできたU、明日からも楽Uみぢゃあ(*●VωV*w)*㎜

桜つえー!!!
たしかにこれ人だったら、ただことじゃねえよなwwww
桜はきっと、みんなのいろんなプレイを見てきたんだろうな。卒業式んときには、その下でだれか待ってればいいな・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/268-28d5ab76

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

