十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



入学式!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は入学式~!(゚▽゚*)

さくら舞う中での入学式やったね~(◎´∀`)ノ


全体的な流れはだいたい卒業式と同じ!

まず点呼があって、そのあとに式辞やら祝辞やらがあって、

最後に校歌歌って退場みたいな感じ(゚▽゚*)

でも卒業証書授与みたいなことはせんから

時間は卒業式の半分ぐらい、1時間ぐらいですんだよ!(◎´∀`)ノ


でもさ、や~っぱりいつも思うねんけど


式辞&祝辞がとにかく長~い( ̄Д ̄;;)


もうちょい短くしてほしいなぁ~(´・ω・`)

イスすわっとってもずっと同じ姿勢はつらい~( ̄Д ̄;;)

まぁ式は我慢するしかないかぁ~(´∀`;)


それにしても、すわっとる新入生見とったら、昔の俺らを思い出すね~(´・ω・`)

俺らも最初はこんなんやったなぁって(゚▽゚*)

初めての自転車通学で学校に来て!

まだなじんでないだぶだぶの制服を着て!

身長も小さかったし、なんも知らんまま入学したなぁ~!(◎´∀`)ノ


あのころがなつかしいなぁ(´Д`)

あのころがほんまの初心のころやった!(゚▽゚*)



「初心忘れるべからず」と言うから、中3になった今こそ初心に帰るべきや!\(`Д´)/

初心に帰って、今まで以上にやる気パワーアップさせてもっともっとがんばるで!(゚▽゚*)

よっしゃ!これから気合入れてがんばっていくで~!(◎´∀`)ノ


明日さっそくテストやしねぇ!(´∀`;)


いきなり気合を試されちゃうみたいやね( ̄Д ̄;;)

でもテストなんかにゃ負けねぇぞ~!ベストを尽くしゃええんやぁ~!\(`Д´)/


あ、でも点数は気にせんとこ~(´∀`;)


で、話を戻すけど、今年は去年よりも新入生の人数が2人少なかった!(´・ω・`)

ちょい残念やなぁ~( ̄Д ̄;;)

だんだん年を重ねるごとに人数が減ってく(´・ω・`)


部員確保がきついねぇ~( ̄Д ̄;;)


でもとにかくがんばっていきましょ~!(◎´∀`)ノ

ホッケー部にもっと男子こーい!俺らはいつでも待ってるぞ~!\(`Д´)/


ここでお知らせ!


ついに20000アクセスきたーっ!!(゚▽゚*)


いままでありがとうございます!おかげさまでついに20000アクセス!(◎´∀`)ノ

これも、皆さんのおかげ!ほんまに、ほんまにありがとうございます!m(_ _)m


これからも「十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~」を、

よろしくお願いしま~す!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しやで~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>りゅー

そうそう!それが地球温暖化のもとや!\(`Д´)/

人間はいままでやりたい放題やってきてしもうたから、

温暖化はその報いなんかもしれんね~( ̄Д ̄;;)

よっしゃ、エコ!エコや!とにかくエコロジーでいきまひょ~!!(゚▽゚*)


>>みゆ

人を見る目を今のうちに養っておかんとね!

あとからいろいろ困ることになるからね~( ̄Д ̄;;)

身長は高すぎてもあかんし、低すぎてもあかんから、

中間ぐらいがいちばんええんよ~(◎´∀`)ノ

さくらは人よりも強し!(◎´∀`)ノ

あ、当たり前かぁ~(゚▽゚*)


>>ユーヤ さん

おはつでこんちゃ~!(◎´∀`)ノ

ランキングから来られるとは、歓迎ですじゃ~(゚▽゚*)

卒業式でさくらうたったん?そりゃ感動もんやで~(◎´∀`)ノ

さくらはええ曲やからね(´;ω;`)


>>鈴音仔春

春はまさにきれいそのもの!(◎´∀`)ノ

見ているだけで景色になるぐらい!(゚▽゚*)

でも夏は残酷そのもの!( ̄Д ̄;;)

幹とか葉っぱとかにくっついとる毛虫を見てしもうたら、

もう完全に絶叫もんやで!(´・ω・`)


>>かな

A組になったんやね~!(゚▽゚*)

入学式んとき、発見したで( ̄∀ ̄*)

ほんまに担任が妹尾先生になったなぁ( ̄Д ̄;;)

いやぁ、おめでと~!(◎´∀`)ノ

明日から中学校生活をエンジョイしてなぁ~(゚▽゚*)


>>╂魔那兎

もし人やったら呼ぶんは救急車を通り越して霊柩車かな?( ̄Д ̄;;)

でもさくらならだいじょーぶ!かすり傷一つねぇもん!(゚▽゚*)

そりゃぁもう、9年前にここにホッケーがきてからずーっと見てきてるよ(´・ω・`)

卒業式の日に、木の幹にもたれて待っているひと・・・(´Д`)

いてくれたらいいよね・・・(´・ω・`)

« りゅー&カーピー。!やっほーい!|Top|さぁ~くぅ~らぁ~! »

コメント

2万ヒットおめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!

ホント1年見てたら自分は
「あのころに戻りたい・・・」
って思いますw

こっちはクラブチームだから、部員?はなかなか集まらない**

おめでとー☆☆☆

気持ち切り替えて前に進もー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/269-78dc7249

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

