十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


りゅー&カーピー。!やっほーい!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はテストがあったよ~( ̄Д ̄;;)

これからは毎月1回テストがあるんだってさ~!大変やわ~!\(`Д´)/

でも、これも受験のため!がんばっていかんとね~!(◎´∀`)ノ


で、そのテストはどないなもんやったというと


ダメっぽそう( ̄Д ̄;;)


とくにいつもどおりの数学!(´・ω・`)

もうなんなんやろうね!俺がそれを問いたいぐらいやわ!\(`Д´)/

で、そん次にダメっぽそうなんが英語!

もうさぁ、文章系はムリ!ムリやの!頭が痛うなる!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのうちただの文字列にしか見えんなってくるもん(´・ω・`)


さらに見てるとお経でも見てる気分になるでなぁ( ̄Д ̄;;)


もう頭がまわらんなってきてしまうから困りもんやで!(´・ω・`)


でも他はいつもどおりな成績かな~?分からんけどね~!(◎´∀`)ノ

ええ結果を期待しまひょ~(゚▽゚*)


そんでもって次はバトンじゃ~\(`Д´)/

今回のバトンはりゅー&カーピー。からやで~(◎´∀`)ノ


●このバトンをもらったあなたは、回してもらった人から大切に思われています。

ありがと~!ほんっまにありがとねぇ!(゚▽゚*)


●もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

最初の「テスト~!」からタイトル変えたで!(◎´∀`)ノ


●このバトンはあなたが今、大切に思っている人(友達)10.人におくりましょう


大切な人10人になんてしぼれへん!み~んな大切や!(゚▽゚*)

(かぶってたら申し訳ないっす。そんでバトン受けてんのに返してたりしてるけど

とにかく「大切に思ってる人」やから、あんま気にせんといてね!)



・╂魔那兎さん

・カーピー。さん

・りゅーさん

・たてよこさん

・almondさん

・アトリさん

・HIROKIさん

・みゆさん

・馬人さん

・ライラさん

・ちょうちょさん

・ヨコティーさん

・さなさん

・他来也さん

・K~ちゃん

・HOCKEY

・KiYo


そのほかいつも見てくれている皆様!

ほんまに、ほんまにありがとうございます!m(_ _)m

これからも当ブログをよろしゅうお願いいたします!(゚▽゚*)


あと、コメ返の方式を変則的にします!(◎´∀`)ノ

俺が見とる間の最後にコメントがあったらコメント欄でコメ返し、

その後の見てない間やったら翌日の記事でコメ返しってパターンにするんで、

これもよろしゅうお願いします~!m(_ _)m


ちょい疲れたんで、ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しやで~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>カーピー。

お祝いありがとね~!m(_ _)m

これからもっとがんばってくから、応援よろしくね~(゚▽゚*)

俺は今のままでも十分幸せやし、かといって戻りたくもあるしみたいな感じかな(´・ω・`)

クラブチームはなかなかむずかしいんとちゃうかな~?( ̄Д ̄;;)

部活とはちょっと違うからね~(´・ω・`)


>>りゅー

お祝いありがとね~!m(_ _)m

これからもっとがんばってくから、応援よろしくね~(゚▽゚*)

切り替えは大事やよね!(゚▽゚*)

心切り替えていっきまーす!!(◎´∀`)ノ

« お花見焼肉!|Top|入学式! »

コメント

オレんとこは月1回ではないけど、テスト増えるってのは説明んとき聞いたよぉ(´Д`ヽ)
文章系は頭いたくなっちゃうよね。
そんで・・・「お経」ってなに?「おけい」?
けいこってゆうか、塾に近いってことだねb

>>╂魔那兎

やっぱ増えるよね~!ほんま大変やわ(´・ω・`)

文章なんか読みたくもなくなるぐらい大嫌いやわ!\(`Д´)/

あ~、それね、「おきょう」ってよむの!(゚▽゚*)

お坊さんがよく読んでるあれのことやで!(◎´∀`)ノ

般若心経とか、そのへんのやつね!分からんかったらごめん(´・ω・`)

テストってなんであるんだろーねー
定期テストだけでじゅうぶんなのにねーorz

そうだね(゜Д゜)

中間か~、
155って中間かな??笑

月1回のテスト嫌じゃwww
たえられんっ。゜(´・・`)゜。

数学に対しては逆ギレじゃね?
…って思うのは自分だけでしょうか?w

何だかタイトルが自分だと……
照れるw
これからも互いにヨロシクです!!!

私も英語苦手だよ;;
長文読んでると思考回路がパンクしてしまいます。。。

大切な人に入ってる!!?
すっごく嬉しいです(>v<)

こっちはテストは基本抜き打ちです(ぇ
だから運が悪いとテスト勉強無しで挑む人もチラホラ…

バトンやれたらやっておきますね~
ランクリしました。

お経かぁww
べんきょになった!ありがと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/270-b0abaaf0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

