十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


お花見焼肉!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はお花見したで~(゚▽゚*)

それもただのお花見じゃぁない!\(`Д´)/

さくら見ながら普通に飯食うだけやなくて、


さくらを見ながら炭火焼肉!(´∀`)


家にあるバーベキューセットが半年振りに目を覚ますときがきたぁ!(◎´∀`)ノ

部活から帰ってみて、冷蔵庫を開けてみれば見慣れたパックがあって!

ああ、こりゃぁ今日は焼肉やな!って直感!(゚▽゚*)

で、親に聞いてみたら確かに焼肉(◎´∀`)ノ

おっしゃ~!晩は食うで~!って気合入れて、

昼はうどんで簡単に終わらして焼肉に備えることに!\(`Д´)/


で、ついに焼肉本番!

準備は俺はやらずに親がやりまして!

近所の土手のさくらゾーンに陣取って!

もちろん犬も連れてって!

俺の父さんが先に行ってセッティングして、俺らが犬を歩きで連れてくって方式!(゚▽゚*)

で、焼肉会場に犬とともにいってみたら~?(◎´∀`)ノ


炭火コンロからファイヤー!(゜Д゜;)


こいつはなかなかな火の勢いや~ん!(゚▽゚*)

よっしゃ!やいたるで!思う存分焼いたるで~!\(`Д´)/

って思っとったら


あれれ?鎮火しちゃったやんか!(´・ω・`)


急いで父さん呼んだら、こんな会話が!


俺「なぁ、火消えたで~!どうするん!」
父「えっ?あ~、ほんまやなぁ、消えとるわ~」
俺「でさぁ、どうするん?もっかい炭に火つける?」
父「いや、多分もうつかんで。それ100均のやもん。」
俺「ええ~?100均の~?それじゃすぐ消えるわ~!
  じゃぁ、これからどうするん?これじゃ焼けんで?」
父「だいじょうぶ、わしに考えがある!」
俺「考えってなに!?」

父「ガスコンロ持ってきちゃるから待っとれ!」
俺「(゜∀゜)ナルホドー!つかマジかよ!」



てなわけで100均炭の炭火コンロは横に置かれて、代わりにガスコンロ登場!

上にはなぜか焼肉用のプレート!ぜんぜんサイズ合ってない!( ̄Д ̄;;)

でも、焼けることは焼けたからよかったぁ~(◎´∀`)ノ


で、その焼肉の感想やけど・・・


やっぱさ、焼肉ってね・・・


家でやっても、店で食っても・・・


・・・


・・・


・・・


うんまぁ~いぃぃぃぃ!!d(゚▽゚*)


うまい!やっぱ焼肉いいわ!最高やわ!(◎´∀`)ノ

もう焼肉って、なんであんなにうまいんやろうね!マジで最高や!(゚▽゚*)


あ、そういや犬も連れてきたっとったよね!

せっかくやから、こういうときぐらい肉っちゅうもんを食わせてやろ~!(◎´∀`)ノ

そーら、肉をたーんと味わえ~!(゚▽゚*)


おうおう、たっぷり味わってガツガツくっとるなぁまめ子!

あわわ、お前はまめ子のまで食おうとするんかいな小太郎!


おまえは食わずになめるだけか!きなこ!


なんでかまずになめるんや!?もっとガツガツいけ~い!(◎´∀`)ノ


なにはともあれ、おいしく焼肉をいただかせていただきました!(-人-)

まめ子らもたっぷりと肉をあじわっとったし、よかったよかった!(゚▽゚*)


あ、でも花見が目的やったねんけど、けっきょくさくらはあんま見んかったなぁ~( ̄Д ̄;;)

やっぱり花より団子やね~!さくらより焼肉じゃぁ~!\(`Д´)/



ここでお知らせ!

昨日なんか変則的にするっていっとったけど、

なんか俺的にいろいろと立ち行かんような気がするんでやっぱ普通に戻します!

とゆうことで、普通に追記でコメ返しっちゅうことでよろしゅうお願いします~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しやで~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅー

だ~よ~ね~!( ̄Д ̄;;)

ほんま、増えられても困るわぁ(´・ω・`)

そのぶん勉強するから許して~!って感じ!(´Д`;)


>>みゆ

身長155センチ?俺んとこの学校やったらちょうど中間ぐらいやね!(◎´∀`)ノ

たぶんそれが全国的に見ても平均やと思うで~(゚▽゚*)

よな!マジでないよなぁ~( ̄Д ̄;;)

月1はほんまにつらい!まだ部活もあるのに!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのぶん勉強するから許してくれって感じやね~(´・ω・`)


>>カーピー。

なになに?これがこうこうなる過程を書け?

わかんねーよそんなもん!だいいちなに?過程ってなんなん?\(`Д´)/

もう意味わかんねーってなるもんねぇ~!逆切れもわかるよ!(´・ω・`)

こっちこそよろしくおねがいなぁ~!!m(_ _)m


>>さな

英語嫌いなん?なかま~!(゚▽゚*)

よな~!もう英語の長文なんか二度と見たくない!\(`Д´)/

そりゃーもちろん!いつも見てくれてありがトゥース!!(◎´∀`)ノ


>>ライラさん

テストが抜き打ち~!?そりゃぁ大変やなぁ( ̄Д ̄;;)

テスト勉強なしでテストなんて、そんなんありかよ~!(´・ω・`)

できたらでええからね~!できんでもええんよ~(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>╂魔那兎

いやいや、それほどでも~(゚▽゚*)

「ゆあうぇるかむ」やよ!(◎´∀`)ノ

« 春やのに暑すぎやろ!|Top|りゅー&カーピー。!やっほーい! »

コメント

いっその事、
「焼き肉同盟会」
作ったらどうですか?
自分も喜んで入りますよw

やっぱりペットは飼い主に似るんですよ**
肉は犬からさても人からしても、
最高ーーーーーーーーーーー!!!!!

お花見もうできるんですか!?
こっちはあともう少しかなぁ。。。

きなこチャン?(♂・♀?)は
味わって食ってるんだよ♪

花見で焼肉って発想は凄い( ・ω・)

100均は当たり外れがあるとか無いとか聞いた覚えが(何
最後の網掃除が異常に大変ですよね←

ランクリしました。

いいよね
外で食べるって^ ^

もう何年もそういうのやってませんwww

焼肉!!?
うぉぉぉぉぉ呼んでくれぇぇぇぇぇぇww

ガスコンロでとかバカウケwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/271-1245380f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

