十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



焼肉同盟会発足!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁて!今日のテーマはというと!

いつものようなお話でもなく!

いつものようなネタでもなく!

とっても重要(?)なお話やで!(゚▽゚*)


このたび、俺は


「焼肉同盟会」立ち上げます!(◎´∀`)ノ


もう一発で分かっちゃう同盟だよね(゚▽゚*)

その名のとおり、焼肉をこよなく愛する人のための会!\(`Д´)/


あの肉の香ばしさ、そしてジューシーな肉のうまみが大好きな方、

野菜炒めとかチンジャオロースとか、そういう肉を焼く料理が好きな方、

俺は豪快に焼くのがとにかく好きなんや!っていう方、

ぜひぜひ同盟会に入ってみませんか~!?(゚▽゚*)


男性・女性、ぜんぜん問いまへん!大食い、小食も問いまへん!

タレ派、塩こしょう派、まったく問いまへん!とにかく肉好きなら大歓迎!(◎´∀`)ノ


よっしゃ、そんなら入ったろう!っていう方は、コメントらんにどうぞ~!(゚▽゚*)

専門ページも作りますんで、少々お待ちを~m(_ _)m


あ、昨日の記事でコメ返しができてないことになってたけど、

ほんまは昨日の記事でできてます!こっちのミスです!すいませんでした!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング  >>ちょうちょ

もうほんま、へばってしまうんちゃうかっていうぐらいに暑い!( ̄Д ̄;;)

今日も暑かったしね~、これがつづくんかって思うと気が遠くなる~(´・ω・`)

ゆうて今年の冬もそこまで寒くなかったけどね~(゚▽゚*)

« 身体測定!|Top|春やのに暑すぎやろ! »

コメント

えww
作っちゃったww

もち自分は会員第1号!!w

専用ページって・・・、
本格的ですね**

いぇーいっ(∀)!
でもあと5センチほしい・・・っ

だね~・・・(´・ω・`)
勉強するんで
元に戻してくださいっ!
ってお願いしなくてわっ・・・←

ぇ、その同盟入るっ!
うち土曜日に食べたでー(∀)!!
久し振りだったから嬉しかった(ω)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/273-a3bfa680

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

