十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


犬の高跳び

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からついに家庭訪問始まったぁ~( ̄Д ̄;;)

そんでもって俺ん家初日やから今日やったぁ~(´・ω・`)

でも俺が帰ってくる前におわっとってよかったぁ~(゚▽゚*)

まさか俺が帰った瞬間に先生とはち合わせなんていややもんなぁ(◎´∀`)ノ


でも、先生は災難やったみたいやね( ̄Д ̄;;)

俺ん家では家ん中で犬かっとるってことはしっとる人も多いやろうけど、

その犬がゲージのフェンス越えて


先生に突進して必殺舐めたおし攻撃!(゚▽゚;)


犯人、いや犯犬は最近やたらとずる賢くなってきたまめ子!

まさかあのゲージのフェンスを越えるとはねぇ( ̄Д ̄;;)


しかも華麗にジャーーンプ!(´∀`)


待ってや、まめ子ってそんなにジャンプ力あったっけ?

やたらと変な体力つけてばっかで、いつもだらだらしてなぁ(´・ω・`)


んでもって最近は


朝起きたら必ず外に出てる&
家に帰ってきたら必ず出てるから困り者やで!\(`Д´)/



まぁ部屋のなかを荒らさんまめ子やからまだ許せるけど、

もし小太郎とかきなこやったらきっとめちゃくちゃやろうなぁ( ̄Д ̄;;)

コードはぼろぼろ、ゴミは荒らす、イスはかじるの地獄絵図になってまうで!(´・ω・`)


これはなおさんとね~!まねされたらたまらんわ!\(`Д´)/






さて、ここでお知らせ!

焼肉同盟会、バナーもう一種類増やしました!(◎´∀`)ノ

こっちもぜひぜひ使ってね~(゚▽゚*)


yakinikudoumei2




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング  >>KiYo

直しといた直しといた!もうOKやで~!(゚▽゚*)

別にもうタグはいらんで~(◎´∀`)ノ


>>HOCKEY

だいじょぶだいじょぶ!直しといたで~!(゚▽゚*)

いい響きやろ~!(◎´∀`)ノ

君も入るのじゃ!つか決定してたな!m○(`Д´)


>>りゅー

寝たら成長ホルモンが分泌されるんやって!(゚▽゚*)

で、そん中で特に多く分泌されるんが夜の11時から2時なんやって!(◎´∀`)ノ

よし!俺も寝るぞ~!\(`Д´*)/


>>アトリさん

なんとぉぉぉ!まさかの同じとは!( ̄Д ̄;;)

でも、まだまだ伸びるぜ!絶対伸ばすぞぉぉぉぉ!\(`Д´*)/


>>ライラさん

寝る子は育つ、寝ない子は育たない!(゚▽゚*)

でもその逆のパターンもあるから悲しいわぁ(´・ω・`)


俺「あ、もしもし、相談センターですか~?」

牛乳「ええそうですよ~、なにかお悩みでも?」

俺「身長が伸びないんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

牛乳「そうですか、では牛乳を飲みましょう。」

俺「飲んでるのに伸びないんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

牛乳「そうですか、ではもっと牛乳を飲みましょう。」

俺「ですか飲んでるのに伸びないんですってば・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

牛乳「そうですか、ではもっと牛乳を飲みましょう。」

俺「だから、飲んでるのに伸びな

牛乳「そうですか、ではもっと牛乳を飲みましょう。ではさようなら。」

俺「ちくしょぉぉぉぉぉぉっ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

ってなりそうやなぁ(゚▽゚;)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>みゆ

1.5センチっておおいんかな?でも友だち半年で3センチやで~(◎´∀`)ノ

2ミリ・・・それは悲しい~(´・ω・`)

そりゃまぁ考えりゃ却下もされてしまうわなぁ( ̄Д ̄;;)

でもがんばるしかねかろ~!\(`Д´)/

いやでもやらなあかんねんからなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

第2号おめでと~!m(_ _)m

だよね!マジで焼肉さいこぉぉぉぉっ!(゚▽゚*)


>>さな

2センチ高い?やったぁぁ!(゚▽゚*)

ごめんちょい失礼やったm(_ _)m

でもまだまだ伸びるぜぇぇぇっ!!\(`Д´*)/


>>╂魔那兎

だいじょーぶや!いつかきっと伸びるぞ伸びるぞ伸びるぞぉぉぉぉっ!(◎´∀`)ノ

成長期は人それぞれ!大学まで伸びる人もおるぐらいやし!(゚▽゚*)

そうそう!だから俺も寝るぜぇぇぇぇっ!\(`Д´*)/


>>ふうせん2006

185.4センチ!?ちょーたけぇ!!!( ̄Д ̄;;)

おねがい!ちょっとでいいから分けてくれぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会員No3で~す!入会ありがと~!m(_ _)m

« 「バニラアイス・ド・あんぱん」|Top|身体測定! »

コメント

やっぱり犬買ってたら大変な事もあるんですね**

バナーまである!?
元気になったらブログに張っときます!

余談ですが自分は8cm伸びました!
それでも小さいんですが**w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/276-4fe51bad

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

