十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


「バニラアイス・ド・あんぱん」

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は俺から「俺のオススメ」をご紹介するで~(゚▽゚*)

本日ご紹介するのは意外とウマい食い合わせ!

その名も名づけて


「バニラアイス・ド・あんぱん」


なんやそれ!って思った方はきっとたくさんおるやろうけど、

かな~り単純やで!もうその名のとおりに


バニラとあんぱんをいっしょに食うだけやもん!


でも、別々に食べちゃったりとかしてもおいしくありまへ~ん!

それでは、詳しく、おいしくこの「バニラアイス・あんぱん」を味わうレシピをごしょうか~い!(゚▽゚*)


用意するもの・お金(500円ぐらい)

①どっか近場の店であんぱんを買います
 (オススメは「フ○パン 小倉デニッシュ」)

②もうひとつバニラ味のカップアイスも買います
 (オススメは「ロ○テ 爽 バニラ味」

③両方いっしょに食べます
 (デニッシュ食ってる間にバニラもいっしょにたべる)

④よーく時間をかけて味わってみます

⑤(゜Д゜)ウマー



最初はあんぱんとバニラアイスって合わんような気もするけど、

これがなかなかいけるんやからふしぎ!(゚▽゚*)

はじめは俺だけがやってて、一日練のときみんなの前で


「うめぇ、この組み合わせ超うめぇ!」


って猛烈に遠まわしにアピールしてたら、

しだいにホッケー部全体に広がっていったのじゃ(◎´∀`)ノ


たとえば夏、暑い中でアイスを買うとすれば、きっとアイスだけじゃそのうち飽きてくるはず!

そこでこの食い合わせの出番!\(`Д´)/


その飽きの来ない、口に広がるあま~い、でも甘すぎない味、

そしてあんことパンとバニラアイスの絶妙なマッチが最高!(◎´∀`)ノ

夏ばてになりかけても、この甘みで乗り切れるはず!!(゚▽゚*)


今年の夏は「バニラアイス・あんぱん」で決まり!


みんなもぜひぜひ試してみてね~!(◎´∀`)ノ

試してみる価値はじゅーぶんあると思うよ~!(゚▽゚*)


注・おいしくなく感じても俺は一切責任は負いません






それからお知らせ!

十人十色!テーマソングを、
「DADY YANKEY Gasoryna」から
「ET-KING ギフト」に変えました!(゚▽゚*)



そろそろ変えようかな~、なんて思っちゃって変えたで(◎´∀`)ノ

あと、テーマソング置いてる位置もトップ記事からプラグインのところに変えましたぁ!

これで、トップ記事から動いても聞けるようになったはずやで~(゚▽゚*)

あ、でも移動したら中断されるから注意してね~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~



yakinikudoumei2



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>カーピー。

そりゃぁ毎日が大変の連続やで~( ̄Д ̄;;)

しつけなんかは特に大変やからね~(´・ω・`)

おっ、バナーはってくれるん?よろしゅうお願いしま~すm(_ _)m

8センチも!ええなぁ、俺に分けてくれぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その調子ならきっとまだまだ伸びるからだいじょーぶやで~!(゚▽゚*)

« ドッジ・de・顔面!|Top|犬の高跳び »

コメント

考えてみると合いそうかもww
でも、考えようとしなかったしwww
でも、そういうのってよくあるよね

ミートボールにイチゴジャムを付けて食べると、とんこつラーメン味になるらしいで。

あと、相互リンクしましょうや。

俺のブログのほうにはいれておくんで。

おおいと思うっ!
半年で3センチ羨ましすぃ~・・・(´`)
うちあと5センチ欲しいのにっ・・・←

そやなぁー!!笑

今何人ぐらいおるーん?

あれゎ最高すぎっすっ(∀)!!

「バニラアイスあんぱん」
食べてみようかなー(゚з゚)
あんぱんもバニラアイスも好きだし

めっちゃくっちゃ久し振りだねーwww
めっちゃくっちゃwww
そうそう!長井!
パッと見それに見えた。髪型とかいろいろ

あ、リンクしてなかったからするねー

確かに美味そうだ…
でも餡子ダメでした←ぇ

牛乳に相談してきます(またかよ

あんぱんか・・・
あんこは食えないぜwwwwwww
個人的に^ ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/277-e7e49f59

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

