十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ドッジ・de・顔面!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は体育でドッジボールやったで!(゚▽゚*)

で、俺はドッジのなかでもどういうやつなのかというと


もっぱら逃げ専門!(◎´∀`)ノ


でも俺は昔、転校する前の学校でその名も「逃げのみや」と呼ばれた身!

その命名の理由は


ドッジボールをやったらたいてい最後のほうに残るから!


やから、逃げるのには自信あるけど最近は通用せんくなってきた( ̄Д ̄;;)

最後のほうまで残るのはあまりなくなってきたね(´・ω・`)


それもなぜかというと、みんなが強くなったってのもあるし


何よりボールをとれないのが最大の原因!(゚▽゚;)


逃げることは逃げるけどボールを取れへん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう狙われたら受けることなんか考えられへんから、とにかく逃げまくるだけになってまう(´・ω・`)

イコール、いつかは当てられちゃうから意味がないんよなぁ( ̄Д ̄;;)


で、今日はそのドッジで災難やった!

今日はボール2個でやることになったんやけど、

2個の場合は1個に気をとられとったらもう1個のほうにやられるから

視野が広くないとすぐ当てられちゃうよね(´・ω・`)

で、その中やったら当然内野の人数の減りも速いから、みんなどんどん狙われる!( ̄Д ̄;;)

当然俺も狙われて当たったけど、


当てられた6回中4回顔面・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


痛ぁ~いよ~!とにかく痛かった!( ̄Д ̄;;)

それも多分俺のよけ方にも原因ありかな?(゚▽゚;)


絵にすると俺にたいしてこうボールがきたら


どっじ1


俺はこうよけるわけで


どっじ2


この時点でけっこう変なよけ方やけど、


それが失敗したり予想外の場所にくると


こうなってしまうわけで


どっじ3


これが痛いんよ( ̄Д ̄;;)


いまだにちょっと赤くなってるとこあるし(´・ω・`)

あぁ~、それにしても痛かったぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさんもドッジボールではご用心やで~(゚▽゚;)






さて、明日から2日間はささやまカップ!

でも日帰りで行って帰ってするから日記は書くで!\(`Д´)/

疲れてるから内容が短くなると思うけどね(゚▽゚*)


とにかく、がんばってくるで~!(゚▽゚*)

目指すぞ!ささやまカップ2連覇!\(`Д´)/







そんでもってお知らせ。

焼肉同盟会のバナーの種類を増やしました~!(◎´∀`)ノ


yakinikudoumei3


yakinikudoumei-mini



いつものサイズと小さめのやつを追加したで!(゚▽゚*)

デザインどうかな?上のやつ牛に見える?( ̄Д ̄;;)

見えんかったらごめんちゃいm(_ _)m


今後とも焼肉同盟会をよろしゅう頼んます!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

>>HIROKIさん

やっぱ合うよね~!(゚▽゚*)

えっ?ってなるようなもんでも、食ってみたらイケるやん!見たいな感じのね!(´∀`)

こうゆうのは発想と挑戦が大事かな?(◎´∀`)ノ


>>ふうせん2006さん

ミートボールにイチゴジャムでとんこつラーメン!( ̄Д ̄;;)

おっしゃ、今度やってみよ~!(゚▽゚*)

許可ありがとね~!m(_ _)m

早速追加しといたで~(◎´∀`)ノ


>>みゆ

でも俺が求めているのはあと10センチなのじゃ(´・ω・`)

だいじょーぶ!願えば伸びるって!(◎´∀`)ノ

今、会員様は5名となっておりま~す(゚▽゚*)

まだまだ受付中でございま~す!つか永久に受付中(◎´∀`)ノ

焼肉にまさるものは何もねぇぇぇっ!!\(`Д´)/

ちょっと言いすぎ?(゚▽゚*)


>>梓さん

食べてみんしゃい!食べてみんしゃい!(゚▽゚*)

一度食べたら分かるねん!けっこううまいのじゃ!(◎´∀`)ノ

うん、ほんまにひっさしぶりやよなぁ( ̄Д ̄;;)

半年?そこまでいってねぇかぁ(◎´∀`)ノ

パッと見は・・・そうも見えたかも知んないね~(゚▽゚*)

お、ありがと~!m(_ _)m


>>ライラさん

うまそうやろ~!?食ってみんしゃい!!(゚▽゚*)

って、あんこダメならあかんやん( ̄Д ̄;;)

いや、今度は牛乳でなくニボシに相談すべきやで!(◎´∀`)ノ


>>K~ちゃん

会員登録かんりょぉぉぉぉぉっ!!\(`Д´)/

あんたはNo.4だぜぇぇぇぇぇっ!!(゚▽゚*)


>>アトリさん

なんとぉぉぉ!そこであんこダメが発覚かぁ(´・ω・`)

でも、食べてみんしゃい!食べてみんしゃい!\(`Д´)/

ごめん、ちょい強引やったぁ(◎´∀`)ノ

« ささやまカップ1日目!|Top|「バニラアイス・ド・あんぱん」 »

コメント

10センチなのかっ・・・(゜Д゜)
頑張って願うっ!←かないそうにないw

おぉっ!
5名様っ(∀)!!
もっとたくさん増えればええなあ!!!

そうだそうだっ!
ってやっぱ言いすぎかもしんねええ←

どっじぼーる・・・
痛そうっww
今度ゎ↓じゃなくて横に逃げてみたらどでしょー・・・

ドッジボールの面白さは神。
受けるの苦手でも、よけるのうまかったらそれでいいよ!そんでオレとかに、パスとかしてくれればめっちゃ投げっからb
ボールとかに関わらず、顔面になんかあたったらいてぇな。涙がでちゃう;;

取るのが苦手なみやさんに技伝授!!(何

有名な技ですが…、
ボールがきたらバレーのレシーブみたいにボールを上にはねあげます。
ぶっちゃけボールを上にはねあげるんだったらどんな方法でもかまいませんがw
後はボールが地面に付く前に自分か味方が取ればいいんです!!w

顔面直撃は辛いですね…。
でもアウトにならないから、一つの戦法では!?w

俺は、ジャンプしてよけようとしたとき、急所にあたって撃沈したことがある。

あれは信じられんくらいいたいで・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/278-87547e77

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

