十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ささやまカップ1日目!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はささやまカップ一日目やった!(゚▽゚*)

とは言ってもここで勝たないと決勝リーグに進めへんくなるから

一日目がかな~り重要!\(`Д´)/

ここで一回でも負けると7位までにしかなれないから超重要!\(`Д´)/


気合入れて勝負に挑んだで!

第一試合は兵庫の甲南中学校!

この試合を落とすわけにはいかんから全員奮起して3-0で勝利!

でも第二試合の相手は


この前対戦した強豪・伊吹山中学校( ̄Д ̄;;)


この前の西日本大会では1-6と惨敗したけど、

今回は必ずリベンジすべく全員が誓ったこの試合!\(`Д´)/

気合がもう初めから違ってた!甲南中との試合とはまったく違う雰囲気やった!


前半はその気合の気持ちの差が出たのか3-2でリードして終えたけど、

後半は体力不足を思いっきり露呈してもうて0-4と相手のペースに乗せられて敗北(´・ω・`)

ちくしょう、前半は相手を押していたのにやっぱり後半がダメやったか・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここは体力の差を見せられてしもうた、なんとしてもこれから進化していかんと( ̄Д ̄;;)


でも終わってしもうたことはしゃぁない!\(`Д´)/

あの強豪伊吹山に3点入れたんやし、前と比べて点差も縮んだし!

これはこれで、この試合で得れた収穫!(゚▽゚*)

次の試合までの課題もたくさん見つけれたし!(゚▽゚*)


これを踏まえて、次の試合に生かしていこう!

次を考えてやっていかんとね!(゚▽゚*)

明日の試合もがんばろ~!\(`Д´)/



決勝トーナメントにあがれなかったのはかなり残念やったけど、

もう後ろなんて見てられへんから、ここから先いけるところまでいこう!(゚▽゚*)


じゃぁ、とにかく今日はド疲れさんなんで、ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>みゆ

夢はきっとかなう~!(゚▽゚*)

かなわないかもしれんけど( ̄Д ̄;;)

今日もまたお一人様増えたで~!(◎´∀`)ノ

も~っとも~っと増えてほしいね~!(゚▽゚*)

でも友達に焼肉すきじゃないやつおるしなぁ( ̄Д ̄;;)

やっぱり人それぞれかな(´・ω・`)

俺、横には逃げれないのじゃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁ、かにになりたい~(゚▽゚*)


>>╂魔那兎

よけてよけてよけまくってこぼれ玉をキャーッチ!ってパターン?(◎´∀`)ノ

それなら俺はパスしまくるぜぃ(゚▽゚*)

やっぱり外野は横の挟み撃ちがサイコーやね!\(`Д´*)/

いたいよ、あれはほんまにいたい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもホッケーボール顔面はもっといたいよ(´・ω・`)


>>ちょうちょ

では、会員登録させていただきま~す!!(゚▽゚*)

俺が会長?も~ちろんさぁ!(◎´∀`)ノ

会長がんばりま~す!\(`Д´)/


>>カーピー。

それしても落ちてくるボールを受けれなかったら終了!( ̄Д ̄;;)

あ、でも威力は減るから効果的かぁ(゚▽゚*)

でも上に跳ね上げるまでの過程がもんだいかな?(´・ω・`)

でもさ、アウトにならないのはええけど・・・

いたいよ~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>>ふうせん2006

ジャンプで急所って、モロいたそ~( ̄Д ̄;;)

なんか腹にぐっとくるいたみだよね(´・ω・`)

あれは男にしかわからんいたみやわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« お疲れだす~|Top|ドッジ・de・顔面! »

コメント

なんかカッコイイ☆☆

そうだよね
後ろふりかえっててもしょうがないもんね☆

叶うと思ってれば叶うな★`

おぉっ!
もっと増えて増えまくってほしいねっ(∩´`)

ドッジの時だけカニの気持ちになるんじゃっ!
ってかそのよけ方ゎ足狙われてたら
終わってしまうじゃないかっ!!

試合お疲れっ
明日もがんばれっ!
うちゎ今日捻挫したぜ←

でも強豪相手にリードしてたって凄いです…。

次は勝てると良いですね~( ^ω^)
ランクリしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/279-a52f9270

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

