十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒の品格

どうも。小2で酒の味を覚えた若親父です。

その味を覚えた時の酒の種類はレモン酒の代名詞、「TWODO○S」でした。

いやぁ、今となっては日本酒・ワインを飲むのが好きになりました。

その後ビール・チューハイにも手を出して、あげくの果てには焼酎も飲んじゃいまして。

でも、やっぱり酒は日本酒です!!うまい酒とはああいう酒なんですよ。

こうして酒をたまに飲んでる若親父ですが、今まで一度も酔ったことがありません。

こういうのを酒に強い、とでも言うんでしょうか?20歳になってない若親父が言うのもなんですが。

注・良い子のみんなはマネしないでね!

でも中学生の大半は、酒飲んでると思いますけどね。

20歳未満の方は、酒飲んだことありますか?あるでしょう?

やっぱり酒は、今から慣れた方がいいですよね!!!

保健の教科書と正反対ですが、気にしない気にしない。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« ホムペ|Top|ブログ通信簿、やってみました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/28-cb360a7b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。