十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



パソコン壊れた・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


え~とやね~、一大事件発生!

なんとね~、


俺のパソコン壊れたぁぁぁぁぁ!!


そのおかげで、顔文字ほとんど使えない&長文はしばらく書けへん(´・ω・`)

んも~う、最悪やぁ~!なんでこんなにパソコンやわやねん!!

前も壊れたし、なんでこんなにすぐ壊れてまうんやぁ~!\(`Д´)/

もう頼むわ、頼むわもう・・・ほんまに頼むわぁ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて、昨日のささやまカップの結果やねんけど、


残念ながら7位っちゅう結果やったぁ(´・ω・`)


でも初日に伊吹山に負けた時点で7位までしか行けんくなってたんけどね~

でもでも、その2日目の内容があんまし良くなかった(´・ω・`)

最初に対戦したんは篠山中の2軍とやったけど、この時点からはや乱れがちになり、

結果は6-1で勝ったけど内容があんま良くなかった!

次に対戦したんは、この前西日本大会で対戦して勝った蒲生野中とやったけど、

乱れがピークに達して、もうなにもかもがうまくいかなくなってチームワークが崩壊゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここで俺らの弱さであるあせりがモロに出てしもうた・・・

パスは通らんわ、相手に当ててしまうわ、シュートはなかなか決まらん、でも相手には決められる・・・

そのくせ自分らはまたあせってしまって、また同じミスをする・・・


もう史上最悪の試合内容やった。思い出したくないぐらいの最悪の内容やった。

結果も3-3と土壇場で決められて同点で終わってしもうて・・・

かえって課題の増えてしもうた大会になってしもうた・・・


でも、これを教訓に、かならず次に生かしていきたいと思うで!


がんばればがんばったぶん成果は出る!

いつまでも悔やんでても仕方がない!

失敗を生かして次に備えていこう!



そのためには、これからの練習にかかってくるから、これからの練習に全てかけよう!

もう残された時間は少ないし、これからもっとがんばっていかんとね!

おっしゃ!気合入れてがんばっていくで~!!!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅー

そーそー!後ろを振り返る暇があるんなら前向いとけ!みたいなね!

振り返ってる間に前向いてたら、振り返ってる間より多くのことができるし、

気持ちも前向きにできるからね!やっぱりこれがいちばんやわ!


>>みゆ

増えて増えて増えまくって、しまいに1万人突破!・・・は、ないかぁ~

よし!じゃぁカニ&カンガルー戦法で横っ飛び回避じゃ!

あ、でも、俺にできることとは思えんね~( ̄Д ̄;;)

捻挫やて!?そりゃどんまいやなぁ~・・・

いまだに俺、ビミョーに疲れ残ってるんだよね~・・・


>>ライラさん

俺らは前半はええときはええねんけど、後半でバテてダメなパターンが多いんよ(´・ω・`)

だから、これからでスタミナをなんとしてもつけんとね!!

も~ちろん!次こそ絶対勝てるようにがんばるで~!!

ランクリありがとぉぉぉぉぉぉっ!!!!


>>╂魔那兎

共同ブログお疲れさんやったね~!

欲を言えばまだ続けてほしかったけど、、、

でも、とってもオモロー!!やったで!


>>カーピー。

つか、そんなときだらけだぜぃ!

今日も明日もあさっても~、疲れるよぉ~!

« 全国学力テスト!|Top|お疲れだす~ »

コメント

パソコンドンマイだーww

なんかホントに詩人っぽい☆

1万人ゎ・・・
きついっすね←

そうじゃあー!

大丈夫??
ゆっくり休んでな?
試合の結果ゎ次につなげる!
それでいいんだよっ!

「勝負にかって試合に負けた、」
ですねorz
みゆさんが言うように、
次に繋げれば大丈夫だと思います!!
頑張って下さい!

パソドマw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/281-82b3ed90

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

