十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


全国学力テスト!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は全国学力テストなるもんがあったで~( ̄Д ̄;;)

全国の中学生のみんなぁ~、みんなはどうやったぁ~?

俺はちょいと残念な結果になっちゃったかもね(´・ω・`)


で、やったのは国語と数学の2教科!

それを4時間かけてやるんだとか!!

つうことは、1教科あたり2時間も使うってこと~?


ちょい、どういうテストやねん( ̄Д ̄;;)


「なんだかとっても気にな~る」になったんで、先生にクエスチョン!


俺「せんせー、なんで1教科に2時間も使うん?」

先生「ん~?それは1教科90分って言われたからやで~」

俺「なんで1教科に90分もつかうん?もしかしてぶっ続け?」

先生「いやいや、途中でもちろん休憩はいれるで~」

俺「で、なんで90分もつかうん?」

先生「AとBに分けられとるから、それぞれ45分ずつで90分。」



俺「は?AとB?なんそれ?」


なんやそれ!わざわざAとBとに分ける必要あるんかぁ!\(`Д´)/

もう、それこそ2度手間やがな!どうせなら一気にいけたほうがええでなぁ!


そんでもって答える形式は、


マークシート&普通の書く問題(´・ω・`)


あぁ~、もうこのテストの形式イヤなんやよなぁ~

しかもしかもさぁ、解答用紙をわざわざ切りはなさなあかんねん!

2度手間や!別々に配ってくれりゃええのに!


あぁ~、もう、変に破いてもうたやんかぁ!


俺はミシン目に沿ってきるっちゅうのがいっちばん苦手やねん!

しかもその切れ目に「ていねいに切り取ってください」って書いてあんのが

な~んとな~くムカつく~ぅ!!(゜Д゜#)


ちくしょー!なんかテスト以外のとこでイライラしてしもうたがな!

まぁテストの結果とかは成績にも入らんし、あんま気にしてないんやけどねぇ~(◎´∀`)ノ


国語は思ってたよりも出来たと思うし!

これはなかなかええ線いったんとちゃうかなぁ~?


でも数学はご想像にお任せしますm(_ _)m


つまりいつもどおりっちゅうことですわな!

もうこんなテストはこりごりやわ・・・( ̄Д ̄;;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング  >>りゅー

パソコンはついに今日、リカバリーっちゃったで!

つってもまだやってる最中やねんけどねぇ( ̄Д ̄;;)

あぁ、でも、これでもうデータが消えてしまうなぁ(´・ω・`)

詩人っぽい!?俺、そっちの道目指してみようかな~?

なんちゃって(◎´∀`)ノ


>>みゆ

じゃぁ大負けに負けて100人でどうだぁ!!

これならなんとかいけるくね~?(◎´∀`)ノ

でもその疲れの中にテストぶち込まれて大変やわ( ̄Д ̄;;)

ゆっくり休むこともできゃぁせんでなぁ~

そうそう!次を見ていくんよ!それでええんよね!!!(゚▽゚*)


>>カーピー。

試合には勝っても、内容が悪かったら負けと同じ(´・ω・`)

内容が良くてこそ、本当の勝ちをつかめるんや!

次を見ていこう!そんで次につなげていこう!

そしてがんばっていけば、かならず成果はついてくるよなぁ!(゚▽゚*)

ただいまリカバリー中~!でもデータどんまい゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>>kakao4さん

相リン許可ありがありがとうございましたありが~!!m(_ _)m

これからもよろしくね~!!

« 阪神がんばれ!!|Top|パソコン壊れた・・・ »

コメント

いけるいけるっ!
目指せっ!100人突破ー!!

今日のテストだるかった・・・←
でも普段学校でやってるテストよか全然
簡単だったが・・・(´`)
余った時間寝てたしね 笑

そうそうっ
次の時までに悪いとこもなおせばいいんじゃっ←

今日のは本気で疲れたわー
B問題の方は時間が余って 寝ちゃいそうになっちゃったし(笑

てか、全国の中3生(岐阜県犬山市を除くww)がみんな同じテストやったかと思うとおもしろいね(笑

私らもテストやったよ^^ 岐阜県やけど‥
でも結構かんたんやったよね!

中3のみんな、一緒にがんばりましょっ 笑

じゃあ45分を4回!?
おれはゼッタイ無理だぁぁぁ

おつかれさ~ん☆

中2だけかはしらないけど、こっちは国、数、英の3教科でした~、、
でも、Cだったような、、英語は、、
つまり覚えてないってことですw

テストは時間が余る時と余りそうにない時の差が

ハンパないです(何
お疲れ様でした~

ランクリしました。

なんでオレらの学年なんだろーねー(●`w´●)
ミシン目のとこわかりすぐるwwww
あれうまく破けない人なんにんかいたみたいだしね。くっつけんなや!みたいな~♪
とりあえず無駄に長かったよねー、ふぅーちかれた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/282-fbea347e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

