十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


阪神がんばれ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ここでいきなりうれしいお知らせ!!


やったぁ!ついにパソコン復帰したで~!!(゚▽゚*)


ただデータとかは完全に消えてもうたけど( ̄Д ̄;;)

とにかく!パソコン直ってよかったぁ~!\(´∀`)/


さて本題!(◎´∀`)ノ

プロ野球好きやないひとは、今日の話題すんませんm(_ _)m


俺は誰もが認める公然(?)の阪神ファンやけど、

今年の阪神はどうやろね~?( ̄Д ̄;;)

去年も7,8月で早々とマジック点灯して、優勝確実やと思っとったけど


結局その後マジック消滅&点灯繰り返して、

9、10月の大失速で13ゲーム差追いつかれ

シーズン最終日間近に巨人に首位逆転されて

そのまま2位でシーズン終えてしもうたし(´・ω・`)



今年は今年で真弓に監督代わったけど、

開幕からえらいこっちゃな状況で低迷しとるし、

新しくきた外国人のメンチは日本の野球についてけてないし、

ほかの野手陣もえらいこっちゃな打撃不振、

金本もここ最近低調気味になり始めとるし、

投手陣も肝心なところで点取られて敗戦っちゅうパターン多いし、

なにより先発陣が手薄で大変そうやし、中継ぎは安定せんし、


アッチソンは「こっち損」状態やし(´・ω・`)


そんでもって野手と投手の噛み合わなさが激しい!!\(`Д´)/

投手が好投したら援護がなくなる、野手が打っても投手が打たれる、

この悪循環ではねぇ( ̄Д ̄;;)

こんな調子じゃ勝ち星も続かんで~(´・ω・`)


がんばってくれんとね~!なんとしても優勝つかまな!!\(`Д´*)/

もっと全体的に連携を強くしてがんばってもらいたいもんやなぁ!


がんばれ阪神!目指せ日本一!!(゚▽゚*)


って、今日負けちゃったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

これで2連敗かぁ~、残念やなぁ~(´・ω・`)

頼むから明日は勝ってくれよ~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>みゆ

おっしゃ!目指すぜ100人!\(`Д´*)/

やっぱそうやった~?だるいよね~(´・ω・`)

つか俺、寝る暇がなかった( ̄Д ̄;;)

ちょっと俺、解くスピードに問題があるかもね~(゜Д゜;)

次こそは絶対勝って勝って勝ちまくってやる!!\(`Д´)/


>>HIROKIさん

もう俺こういうテストイヤやし(´・ω・`)

BもAも、俺必死になって解いてた(゜Д゜;)

やばい、俺遅いかも~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そうそう、犬山市はなんかなんたらかんたらでこれに参加してなかったっけ~(゚▽゚*)

なんでやろね~?別に情報とかええやんかなぁ(◎´∀`)ノ


>>momo

や~ば~い~!簡単やったけど数学が撃沈しとる~!!( ̄Д ̄;;)

あぁ~、数学はもうあきらめようか~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

中3は大事な時期やしね!受験がんばらんと~(◎´∀`)ノ


>>りゅー

まぁでもそこまでキツいっちゅうことはないけどね~(◎´∀`)ノ

いつもの定期テストと同じぐらいかな~?(゚▽゚*)

でも、やっぱりお疲れなのじゃ~(´・ω・`)


>>カーピー。

中2は学力診断テストやったっけ?(◎´∀`)ノ

学力テストは中3だけやったはずやからね~(゚▽゚*)

でも、もうこんなテストいややぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>ライラさん

俺の場合、社会はあまり過ぎて困るぐらいになるけど、

数学はめちゃくちゃ追い込まれるんよね~( ̄Д ̄;;)

マジお疲れやったわぁ~(´・ω・`)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>╂魔那兎

だよねー!どうせなら1,2年もやれっつーの!\(`Д´)/

ミシン目やっぱわかるよね!おれ一枚破いてしもうた(´・ω・`)

あぁ~、俺はていねいにどうして破けんのんやぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

マークシートもうやだ!おつかれさまやったわぁ~(◎´∀`)ノ

« 遊びつかれて・・・|Top|全国学力テスト! »

コメント

野球やってましたよwww
小学生の頃bbb
しかも・・・
プロで活躍してるあの人が毎年教えにくるbbb
まじでwwww

阪神はねぇ**
どうしたんですかねぇ**

そのわりには楽天が調子いいというww

自分は応援チームとかはないですね**
住んでるとこが住んでるとこなんでww

まぁゆっくりやった方が
間違い少ないやんっ?
うち早くやって寝てたから
間違いに気づいてないまま出してしまったという・・・(゜Д゜)

そのいきじゃ~っ!
頑張ってっ(∀)!!

アレは巨人が凄かったんだと思います…。
中日も何とかAクラスでしたよ(何

ところで上園さんってどうしてるんですかね?
ケガでもしてなかったらローテ入っててもおかしく無いと思うんですけども…
入ってたらすいません( ´・ω・`)

ランクリしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/283-b583c195

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

