十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


全裸のおっさんwith公園

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ


今日は授業参観があったんよ~!

でもまぁそれは晩の記事で!(゚▽゚*)

で、なんでこんな時間に更新するんかっちゅうと


あまりにも暇で暇でしょーがないから(゚▽゚;)


よくいう暇をもてあますってこっちゃね~!(◎´∀`)ノ


・・・さぁ、ところでみんな気づいた?

は~い、わかった人はきょーしゅ!!(`Д´*)/

みんなわかったかな~?(゚▽゚*)


実は、この記事のあいさつはいつものこんばんわぁとは違ったのじゃ~!(゚▽゚*)

ほら、ちょっとあいさつのとこまで戻ってみて~(´∀`)

ね?こんばんわぁがこんにちわぁになってたよね~!!d(゚▽゚)

なぜなら、


まだ外が明るいから!(◎´∀`)ノ


当然っちゃぁ当然やね~(゚▽゚;)

当たり前っちゃぁ当たり前やね~(゜Д゜;)

そりゃそうやっていわれたらそりゃそうやけどね~( ̄Д ̄;;)


・・・ごめん、なんか分かりにくかったわ m(_ _)m






さて長い前置きやったけど本題!!(◎´∀`)ノ


最近ニュースでめちゃくちゃでまくってて会見まで行われてるけど、

あのSMAPの草さんが捕まっちゃったね~!!( ̄Д ̄;;)

おれがそれを初めて知ったんはyahooニュースやったけど、

最初ニュースんところみてたら「草なぎさんが公然わいせつ罪で逮捕」って出てたから

「ああ、なんや、ものまね芸人か誰かでもつかまったんかな?」

って思いつつそのニュース見たら、顔写真つきでSMAPっちゅう名前まで出てたからびっくり!!

まさかやよね~、まさかあの草さんが捕まるなんて(゜Д゜;)


ってかさぁ、公然わいせつ罪だら何だら言うとるけど、

公園で裸一丁でおって警察に反抗して逮捕されたらしいけど、


その辺の公園で酔っ払って全裸になってたりする

おっさんとかはどうなんやろね?( ̄Д ̄;;)



俺は2,3回深夜の公園で見たことあるけど、あれこそ公然わいせつ罪やろ!\(`Д´)/

一回だけ経験があるんやけど、俺なんか花火大会かなんか行って

帰りが11時ぐらいになったときがあったんよ(◎´∀`)ノ

そしたら、帰り道の途中の公園の、でっかい電灯の下にあるベンチに横たわりながら

うっすら鼻歌歌ってる(ような気がする歌が確かに聞こえたんよ~)


全裸のおっさん飲んべぇ発見(゚▽゚;)


しかもご丁寧に靴まで脱いで、脱いだ服はベンチの横にきれーいにたたんで置いてあったから

「こりゃ相当飲んでらっしゃるな、まぁとにかくほって帰ろう」って過ぎ去ろうとした瞬間


「おおりょうすけ!いなかのおふくろどうやったぁ~?(*゜Д`*)ノ」


って話しかけてきたんよ!!(゜Д゜;)

俺はどう対処するかかな~り悩んだんやけど、その悩む暇も与えんぐらいの速さで


「りょうすけ~、どうだったんだよぉ~\(゜∀`*)三」


って言いながらおぼつかない千鳥足で接近してきたのじゃぁぁぁぁ!

しかも、全くうれしくないことに見事な全裸で!!(゜Д゜;)


もう俺はとっさに「俺りょうすけやないっすよ~!!」って言ったけど、

今度はおっさん舌が回ってのうて意味不明な言葉を発しただけ(´・ω・`)

もう一回「だから、俺はりょうすけやないっすってば!!」って言ってみたけど


「おふくろが帰ってきたぁ?駅までかぁ~?」


って言ってきて、この時点で俺は「このおっさんはどうしょうもないな」って判断(゜Д゜;)

そのままなんとか逃げ去ることにした!!(゚▽゚*)

で、逃げ去りぎわに「じゃぁ失礼しまーっす!!」って言って走ったんやけど、


走って追いかけてきたぁぁぁぁ!!( ̄Д ̄;;)


やべぇ、もうどうしょ~って思ってたら、背後で「ボゴッ」っちゅう鈍い音。

振り返ってみたらおっさん足ばたつかせて転げてた(゚▽゚;)

今がチャンス!と俺はすぐに逃げたんやけど、あのおっさん大丈夫やったんやろか?

翌日の朝にはおらんかったんやけどね~、家に帰れたんかな?( ̄Д ̄;;)


まぁ、今となっちゃ本人のみぞ知るになっちゃったけどね(◎´∀`)ノ

でも、とにかくあの夜はなんか恐ろしかったね~(゜Д゜;)

みんなも公園にいる、かな~り酔ってそうなおっさんにはご注意なのじゃ~!!(゚▽゚*)


・・・出会う確率は限りなく少ないけどね~(゚▽゚;)


ほんなら、この記事はこの辺で!追記でコメ返しは晩の記事でまとめてなのじゃ(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

« 参観授業&全裸のおっさんwith公園 |Top|懐かしい楽器ベスト10! »

コメント

面白そ~、w(爆
自分だったら絶対、
「答えが知りたかったら、捕まえてみな( ̄―+ ̄)、」
とか言って、捕まるかどうかのスピードで走ってると思いますw
マジでww

なぎさんは早く復帰してほしいです**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/286-f744bb06

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

