十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


代休の一日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は参観日の代休やったけど部活がなかったのじゃ!(゚▽゚*)

でも昨日の部活が厳しかったおかげで


足が筋肉痛でいったぁ~い!!(゜Д゜;)


やっぱ最後のあのインターバルが効いたかぁ(´・ω・`)

つかそれ以外のもきつかったしなぁ、ほ~んまに全身お疲れ!!( ̄Д ̄;;)


その疲れもあったんかどうか知らんけど


けさはAM9:00に起床やった~(◎´∀`)ノ


つってもほんまの最初に起きた時間はAM5:00やったねんけどね~(゚▽゚;)

5時に起きたときは、めざまし時計見て「なんや、まだ5時やんか~、まだまだ寝れるな」って

余裕かまして2度寝したけど、


この俺の「持病」である「2度寝したら最低2時間は起きれない症」が

発症しちゃって、しかも今回はサービスタイムで2時間増量!

で、結局9時にやっとこさ起きたわけなのじゃ(◎´∀`)ノ



う~ん、でも2度寝気持ちよかったぁ~(゚▽゚*)

起きたときのあの爽快感がたまんない!!\(`Д´*)/

いっつもやったら目ぇこすりながらおきなあかんことが多いけど、

それが無いのが2度寝のよさやね~!(◎´∀`)ノ


でもこれにも欠点あり!


遅く起きる=朝が遅くなる

朝が遅くなる=朝食も遅くなる

朝食も遅くなる=親が仕事でいなかったりしてたりする

親が仕事でいなかったりしてたりする=朝食作り置き

朝食作り置き=時間たってる


時間たってる=朝食冷めまくり(´・ω・`)


今日はまさしくそのパターンで朝食さめまくっとった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

それにしても冷めた朝食はとんでもなくまずうなっとるね~(´・ω・`)

そもそも味が変わってるし、バナナなんかちょっと黒っぽくなっとるし


ヨーグルトはなんか表面で水が分離しとるし( ̄Д ̄;;)


牛乳なんかもちょっと黄色っぽくなりよるしねぇ~(゚▽゚;)

やっぱ朝食は作りたてが一番やね~!ツクリタテガイチバンヤァ!!\(`Д´*)/


んで今日の俺の生活スケジュールはというと


朝9時 起床

10時~12時 お遊び

12時半 昼食

13時~18時 いろいろとお遊び

18時半 夕食

19時~21時 またまたお遊び

現在 パソコン(◎´∀`)ノ



やべぇ、ほとんど遊んでるよ俺( ̄Д ̄;;)


こんなんでええんかなぁ~(´・ω・`)

かといってずーーーーっと勉強するわけにもいかんしなぁ~(゜Д゜;)


まぁ結論から言うと


どっちもまんべんなくせぇっちゅうことやね(゚▽゚*)


今度からはまんべんなくやってみよー!\(`Д´*)/

できるかどうかは・・・・別にしてね~( ̄Д ̄;;)






ここでお知らせ!!


ランキング、ゆるやか~に下降中やで~(゜Д゜;)


なんかすんごいビミョーに落ちよる(´・ω・`)

みなさんランクリお願いしまぁぁぁぁす!!!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>カーピー。

こっちなんて授業いつもどおりなんやで~?少ないもへったくれもねぇやい!!(´・ω・`)

確かに代休は楽しみだよね~!部活が無ければなお最高!!(゚▽゚*)

台風ニモマケズ竜巻ニモマケズ爆弾低気圧ニモマケズ!

警報出ても俺はがーんばーるで~!!\(`Д´*)/

その辺はあまりきにせんといてぇぇぇぇぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

もう昨日はほんまにカンベンしてぇぇぇ状態やったね~ん( ̄Д ̄;;)

でも今はぴんぴんやで~\(`Д´*)/


>>みゆ

あぁ~、選択授業!!それなら使うわ~(◎´∀`)ノ

俺なんかここ3年ぐらい触ってすらないで~(´・ω・`)

ちなみに俺は選択は国語と技術やったで~(゚▽゚*)

「かむ~とやわらかローッテのフィッツ!!」を!?応援歌に!?(゚▽゚;)

すんごいなぁ~、あのCMをよく応援歌にしたもんや!(◎´∀`)ノ


>>ライラさん

黒板消すのがめんどい日とめんどくない日の差がやばい!( ̄Д ̄;;)

俺んとこでは基本日誌は女子やね~(◎´∀`)ノ

でも俺も日誌書いたことあるけど、めんどくさかったわぁ~(´・ω・`)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>りゅー

ほんまにおつかれちゃんやったね~!( ̄Д ̄;;)

今は超元気やけどね~!\(`Д´*)/

さぁ、この記事で期待を十分に達成できたかな~?(゜Д゜;)


>>╂魔那兎

でもこれまで欠席は中学2年間でたったの2回じゃ!!\(`Д´)/

今年こそ皆勤賞狙いたいから体調管理がんばるで~(゚▽゚*)

え?俺ってそんなにコメ返しっかりしとる管理人なん!?

・・・そうほめられると照れてまうなぁ( ̄Д ̄*)


>>アトリさん

それは俺も思った!(◎´∀`)ノ

でもそれにしても丁寧すぎたんよなぁ~( ̄Д ̄;;)

しかも見てくれが完全に芋洗坂係長状態やったから、

それがまた妙に不自然でたまらんかったね~(゚▽゚*)

« 「部室のカギ」消えた!|Top|疲れたのじゃ »

コメント

休みいいなぁーいいなぁーいいn(殴

休みの日はとりあえず二度寝だよねww
てかそれでも寝過ぎ&遊びすぎじゃぁぁぁぁぁぁ笑

二度寝ならまだ良いですよ。

僕、三度寝した事ありま(蹴
偶には息抜きも大事ですよ( ・ω・)b

ランクリしました。

まぁ、あんま使わないんだけどねw

国語と技術!
いいなーw
うち音楽と数学か、理科!

かなーりのりのりで歌わなきゃ
やってらんないけどね、笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/289-90ddb11b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

