十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ホムペ

友達がホムペ作ったらしいので、ちょっとのぞいてきました。どんなものかな?

・・・えっ?

・・・何で見れないんだぁぁっ!!

アクセス制限だと?なめんなよ!!

これは厄介なものがあるようで・・・

誰が設定したんだよ?

自分で設定するわけがないのだし・・・

とすれば該当人物はただ一人・・・



しかし、直訴してもどうせ解除してもらえんしなぁ・・・・

なんでこんなもの設定してんだよ・・・

携帯ぐらい自由に見させようや、母よ・・・

不自由なこった。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 全中出場!!|Top|酒の品格 »

コメント

おっさん_alt_str_e_176.gif_

書きさんきゅー
おっさんも更新頑張っ
てなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/29-53c0df39

自動車保険見直し隊~交通事故Q&A~

自動車保険の解説、交通事故・保険請求時の注意点、自動車保険見直しのアドバイス、相談。依頼できる行政書士の紹介等

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

