十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



「部室のカギ」消えた!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日は「昭和の日」!(゚▽゚*)

つまり祝日でお休み!(゚▽゚**)


つまり部活もあり!!(◎´∀`)ノ


でもさでもさ、それより重大なことが起こったんよ!!(゜Д゜;)

さかのぼれば土曜の話になるんやけど、俺らが朝練終えて部室を閉めたあと、

その事件は起こってしもうた( ̄Д ̄;;)

そのときカギを職員室に戻しに行ったのはキャプテンのBONE。

それは俺もこの目でしーっかりと見たんよ!!

でも、その翌日の日曜日に部活にきたらな~んか騒々しい雰囲気(゚▽゚;)

なにかな~?って思って事情聞いてみたら


友「なんか、部室のカギが無いらしいんよ~」

ハァァァぁぁぁぁぁぁっ!!!???(゜Д゜;)



なぜじゃ、なぜカギが無くなるのじゃ!?( ̄Д ̄;;)

だれか忘れ物でも取りに行って持ったまんまか!?って疑って全員にとりあえず聞いてみても

だ~れも行ってなかったことが分かってなおさらよく分からん事態に(´・ω・`)

でもこのままじゃ部活できへんし、これじゃあかんと、とりあえずマスターキー借りて

部活はとりあえず通常通りしたけど、そのあと大捜索開始(゚▽゚*)

でも、日曜ではみつからんくて火曜、つまり今日に持ち越して今日も捜索!


30分、1時間・・・


ひたすらひたすら、さがしまくって・・・


部室のなかもあらいざらい全部見て・・・


可能性にかけて教室もさがして・・・


はたまたトイレまで捜しに行ったり・・・


しまいには誰も開けへん溝のフタまで開けて・・・


とにかく捜して捜して捜しまくって・・・


で、その結果・・・


見つからんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


もうどこいったねん!部室のカギ!!

お前がおらへんと部活ができんのんや~!!\(`Д´)/

もしお前が見つからんかったらな~!!


一週間部停止になってまうねんぞ(´・ω・`)


もう週末には福井にチャレンジカップで遠征行くのに!

ここで部停止になってしもうたらどうしょうもあらへん!!

なんとしても、なんとしても見つけんと!!( ̄Д ̄;;)


でもなんとか今週は先生のお力で部活できそうやね~(゚▽゚*)

でもでもそれ以降についてはどうなるかわからへん( ̄Д ̄;;)


あぁ~、ほんまにどこいったんや~!カギぃ~!!\(`Д´)/

まさかカギが瞬間移動でもして


誰かん家におじゃまして「ちゃーす!」ってことは

何が何でも絶対ありえへんしなぁ(´・ω・`)



なんでや?なんで職員室の部室のカギゾーンにかかっとったカギが

一日たったら影も形も無く消え去るねん?おかしな話やな~( ̄Д ̄;;)


ともかく見つけんと!なかったらカギ作らんとあかんなってまうからなぁ~(゜Д゜;)

でもとりあえず明日もがんばっていきましょー!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でバトン&コメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング  K~ちゃんからきたバトンだすぅ(゚▽゚*)


☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

みやじゃぁぁぁぁい!!(゚▽゚*)


★バトンを回す人を6人決めて♪
・りゅー
・カーピー。
・┿魔那兎
・みゆ
・ライラさん
・almondさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・みーんなブログで知り合った!


★上記この中で1番に知り合った方は?
almondさんですなぁ~!(゚▽゚*)


★6人のいいところを書いてください
・りゅー・・・明るい&おもろい&サッカーバリ上手いとこ!
・カーピー。・・・南国パワーで元気モリモリなとこ!
・┿魔那兎・・・何事にもセンスがすんばらしいとこ!
・みゆ・・・とにかくひたむきにがんばってるとこ!
・ライラさん・・・野球部でとにかくセンターに熱いとこ!
・almondさん・・・Gifアニメオモロー!&卓球に熱いとこ!


★6人のいいところイメージできる動物を書いてください
・りゅー・・・馬!
・カーピー。・・・ヤンバルクイナ!
・┿魔那兎・・・チーター!
・みゆ・・・白鳥!
・ライラさん・・・ツバメ!
・almondさん・・・すずめ!

すんません、直感っすm(_ _)m

★6人を色でたとえると
・りゅー・・・白色!
・カーピー。・・・赤色!
・┿魔那兎・・・青色!
・みゆ・・・桃色!
・ライラさん・・・黄色!
・almondさん・・・オレンジ色!

★罰ゲームを決めてください♪
ん~とね・・・タイトルを顔文字だけにする!

★6人との出会い
コメントのしあいで出会ったのじゃ!(◎´∀`)ノ

★その6人との共通点は?
とにかくみ~んな前向きそうなとこ!!

★6人は自分のことどう思ってる?
がんばりや?かな?違うかな?

★この6人と今後どうしていきたい?
これからも仲良く行こう!よろしくなぁ!!(゚▽゚*)

★6人とは喧嘩したことある?
いっかいもないよ!あるわけないやんか~!(◎´∀`)ノ

★指定(口調)
特になし!自由なのじゃ!\(`Д´*)/


以上バトンでしたぁ~(◎´∀`)ノ




>>りゅー

休みえかろーえかろーえかr(゜0゜(O三(゜Д゜#)

休みの日は二度寝とこなきゃ始まんない!!(゚▽゚*)

いつもの生活リズムで起きてまうことがけっこうあるからね~(◎´∀`)ノ

あれ?やっぱ遊びすぎかぁ~(゚▽゚;)

これからは勉強もしてきま~す!!\(`Д´*)/


>>ライラ

さ、さ、さ、三度寝やってぇ~!?(゜Д゜;)

どっひゃぁ、3回ももう一度寝ることできるん!?すげぇ~( ̄Д ̄;;)

俺にゃそんなことできねぇや~(´・ω・`)

やっぱりさ、息抜き無いと人間くたばっちゃうよね!(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

« パソコンまたぶち壊れた!|Top|代休の一日! »

コメント

美味しいよね♪
コラーゲンだし^p^

でもやっぱり心配だよねー;
風に乗って菌がフワフワやってきてそれを豚が吸いこんでetc

鍵っっ
それは大変なことになったねー
早く見つかるといいねw

バトン回したからまた見てねw

どうしたんだい、そんなにあわてて。

それがないと困るってゆうのかい・・・そいつは大変だ。

ボクのポケットを見てくれたまえ

おさがしのカギが・・・





むひょ(*´`*)

倉庫の中にカギも一緒に閉じ込められてたりして(無い

バトンありがとうございまーす。
やれる時にやっておきます( ・ω・)

ランクリしました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

それは一大事だぁぁぁぁぁぁ(´Д`)


早く見つかるようここから祈ってます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/290-47c2e29e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

