十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



パソコンまたぶち壊れた!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!

また、また、パソコン壊れたがなぁぁぁぁぁぁぁ!!

しかも今度は起動すらせんがなぁぁぁぁぁぁ!!

もういやじゃ、買い換えたいわぁ~(´・ω・`)

なんでこんなに壊れる頻度高いねん!?マジで困るわ!!


つうことで、これからまたあんま長い記事書けへんくなると思います・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ああもう、ほんまに最悪やわぁ(´・ω・`)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でバトン&コメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>梓

コラーゲンたっぷりでお肌もつやつやじゃ!

俺は別にそーゆうの気にせんタイプやからね~

前の狂牛病のときもふつうに牛肉食ってた!


>>ちょうちょ

マージーでたいへんなんよ~!!

早く見つけんと・・・えらいこっちゃや!!

りょーかいっす!


>>╂魔那兎

なんと・・・

なくなったと思った鍵は・・・

君が持っていたのかね・・・



覚悟めされい、まなとぉぉぉ!!!


>>ライラさん

すみずみまでさがしたけど、どうしても見つからん!

あ、やってくれる~?ありがとー!

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>りゅー

そう、まじめに一大事なんよ!

やばいやばい、はよう見つけんと・・・!

俺もがんばってさがすから、お祈りお願いねぇ!!

« パソコンふっかぁぁぁつ!!|Top|「部室のカギ」消えた! »

コメント

何か大変そうやなっД

バトンまわしてくれてどーもー!
でもやったことあるんで・・・笑
今度他のやらしてもらいまーすっ←

大変ですねぇ。
こっちはこの前まではノイズがよく走りましたね。
10年前の物だったんで。
最近はノイズありませんけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/291-46748f46

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

