十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンふっかぁぁぁつ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いやぁ~、まさかやね~(゚▽゚*)

うれしいまさかが起きちゃったねぇ~(◎´∀`)ノ

なんでこんな変な喜び方してるかというとね~、

実はね~、なんとねぇ~!!!


パソコン直ったぁぁぁぁ!!!\(`Д´*)/


昨日あんだけ書いといて書き倒れやけどね( ̄Д ̄;;)

で、なぜ直ったかというとね、いつものようにリカバリーってパターンとはちゃうんよ!

今日もいつもどおり学校から帰ってきて、

カバン自分の部屋に持って上がって宿題宿題!(゚▽゚*)

んで、終わってふとパソコンつけてみたら、昨日と同じくつかなくて(´・ω・`)

「こんちきしょう、なんでつかねぇんだよ!このオンボロパソコンめ!これでも食らえ!」

って思いっきりハードディスクんところ平手打ちしてもっかいつけたら、


見事についたというミラクル!!(゚▽゚*)


ああ、これはあれと同じ原理やね!

ほら、古いタイプのブラウン管テレビって古くなってくるとだんだん画面が不安定になるやん?

で、そのうち画面消えちゃうってこともあるやん!

そこで、いっつもテレビの上っかわ叩いてた記憶あらへん?(◎´∀`)ノ

俺んちの場合


叩くときはテレビの右側から中指縦に2本分左、

縦に指2本ほど画面からテレビ後ろ側のところを

思いっきり平手打ちを2回することによって

やっとこさ画面が映ったね~(゚▽゚;)



これは我が家で公然のルールと化していたね~(◎´∀`)ノ

でも、いっつも叩いてたのは俺だけやったけどね( ̄Д ̄;;)


話戻すけど、それにしてもようパソコン直ったなぁ(゚▽゚*)

いやぁ~、よかったよかった!ほんまによかった!(◎´∀`)ノ

でも、ここまで不安定やと、いつまた壊れるかどうかわからんから大変やなぁ( ̄Д ̄;;)

どっちにしてもはよう買い換えたいもんやわ~(´・ω・`)


でもでもお金ないのが現状やしなぁ~


だれかパソコン買ってぇぇぇぇ!!(´Д`)


できれば俺の誕プレかクリスマスプレゼントでお願いしまぁぁす!!m(_ _)m


・・・なんかごめんちゃい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・






ここでお知らせ!!


ランキング下降がとまらへ~ん!!( ̄Д ̄;;)


でもコメントもあんま行けてへんし記事の内容もヘボやからしゃーないと思うけどね(´・ω・`)

でもでも!やっぱり落ちるのはいやじゃ!!\(`Д´*)/

みなさんランクリ、どうかお願いいたします!!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆ

モロ大変!こんなパソコンじゃ更新も、うもういかんで~(´・ω・`)

あ、やったことあったかぁ( ̄Д ̄;;)

かぶっちゃったんやね、ごめん!m(_ _)m

じゃぁ、また今度よろしくねぇ~!(゚▽゚*)


>>KiYo

ノイズ!?けっこうキツイなぁ~( ̄Д ̄;;)

10年前!?そりゃぁノイズも走るわな~(´・ω・`)

最近はない!?よかったや~ん!(◎´∀`)ノ

えっ、単調!?なんかごめ~ん!(゚▽゚*)

« バトンなのじゃ~!|Top|パソコンまたぶち壊れた! »

コメント

なるほど。ファミコンが中々付かない時に
ソフトに「フー(以下略」ってやるのと同じ原理ですね(違

こっちはテレビが映らなくなって2週間くらい何もせず放置したら付きました(何

ポチしていきます。

今使ってるVISTAなんだけど
よくフリーズするからうざいwwwwww
自分用欲しい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/292-b3f92ab9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。