十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



バトンなのじゃ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はちょいつかれたんでバトンやりまーす!!(゚▽゚*)


カーピー。はんからのバトン~!


★嘘はいけません
★10人に回さないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう

>容赦しないってwかかってこいやぁぁぁぁ!!w(殴

1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒男子

歳⇒14歳と4ヶ月!

身長⇒163せんち!もっと伸びたぁ~い!!

体重⇒50キロ!ちょっと重いかな!?


2、恋愛について教えてください

好きな人⇒おらんよ~


好きなタイプ⇒思いやりのあるやつ、
         愛情があるやつ!   

キスの経験⇒めっちゃ小さいころに親としかないねん(´・ω・`)

告白されたことある?⇒ノーコメントで!

告白したことある?⇒ノーコメントで!

3、学校について教えてください

何クラス?⇒A組

友達多いほう?⇒普通ぐらいかな・・・?(´・ω・`)

好きな教科⇒体育!できんけど・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
        

嫌いな教科⇒数学&英語!!!!!!!!
         消えちまえばええのに!!!!!

今までで最高得点⇒社会の100点!!

隣の人とよく話す?⇒出席番号的に隣いねぇんよ(´・ω・`)


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人⇒うるせぇ芸人、くどい芸人
          
好きな芸能人⇒ロッチとかはんにゃとか!

今の格好⇒ナイキの寝巻きみたいなやつ

5、このバトンをまわしてきた人について

南国パワー満開なやつじゃ!!(◎´∀`)ノ

6、次に回す人

あえてフリーなのじゃ!ご自由にどぞ~(´∀`)


次やで~(゚▽゚*)


ルール
・タイトルは、「突然ですが今日の日記で最後にします」で。 ←ガン無視w 
・見ちゃった人は絶対やること~ 
・地雷バトン~

1、短髪?長髪?
短髪やで~

2、背は小さい?大きい?
中間地点、より小さいね(´・ω・`)

3、何でも頼れるほう?
どっかでミスっちゃう(゜Д゜;)

4、積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?

中間やね~、つまり中途半端!

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
悪くないんであんま縁はないけど、
するとしたらコンタクトかな~?

6、(一緒にいる時)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
日によって変わるのじゃ~(゚▽゚*)

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング!ただ財布事情にもよる~( ̄Д ̄;;)


8、髪は癖毛?ストレート?
癖毛でなく、ストレートでもなく~、中途半端!(´・ω・`)

9、優しい?近づきがたいかんじ?
優しいほうやとおもうよ~!(◎´∀`)ノ

10、天使?悪魔?

天魔(゚▽゚*)

11、普通の人?ちょっと変わってる人?

普通やけど、ときに暴走もあり~

12、髪の毛は茶色?黒?

純粋な黒!!

13、香水はつけてる?つけてない?

つけとるわけないやんか~!

14、(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクではない、でもヤンキーでもない、
言わば中間地点!(◎´∀`)ノ

15、性格は真面目?バカ?

バカ!でも最近はまじめ!!

16、不器用?几帳面?

どっちかっていえば几帳面なほうだすなぁ~(゚▽゚*)

17、眉は細い?太い?

細いね~(゜Д゜;)

18、連絡取るなら電話?メール?

メールじゃ~!電話はなんか逆にめんどい(´・ω・`)

19、エロい?普通?興味なし?

表は普通、裏は手がつけられないほどのどエロ(-▽-*)
一緒にいれば、いつか分かるはず・・・(゚▽゚*)

20、やせ気味?ぽっちゃり?

中間地点~

21、子供っぽい?大人っぽい?

これも中間~

22、好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年がいいね~(◎´∀`)ノ

23、貴方が恋人にバレンタインデーをあげるなら何をあげる?

俺はバレンタインあげれねーし(゚▽゚*)

24、遠距離恋愛できる?

心があればできる!!(◎´∀`)ノ


次やで~(゚▽゚*)


Q1 これは地雷バトンです
A1 へいへいほ~!

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 もう答えとります!

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 わかったわかった!

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 個人情報保護法!!(嘘)

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「ゆ」!

Q6 何県に住んでますか?

A6 桃から生まれた桃太郎の里、岡山!


Q7 その県の気に入ってるところは?

A7 中心部に行っても田んぼがあることかな~?(◎´∀`)ノ


Q8 あ、あなたの性別は?

A8 男だす~

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?

A9 おらんがな~

Q10 あなたの口癖は?

A10 ~やろ?

Q11 キレるとどうなる?

A11 ここ5年キレたことがないんやけどね

Q12 友達は多いですか?

A12 普通やけどね~、多分(´・ω・`)

Q13 イジメとかどう思う?

A13 ん~・・・あかんことやけど、難しい問題やな(゜Д゜;)

Q14 マイブームは?

A14 バニラアイスにはまっとるよ~(゚▽゚*)

Q15 好きな言葉は?

A15 まったり!

Q16 嫌いな人いる?

A16 めんどくさい人

Q17 オススメのアーティストさんは?

A17 ET-KING!


Q18 終わりです!ありがとうございました★

A い~えい~え!(◎´∀`)ノ


以上、バトンでしたぁ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 
>>ライラさん

そうそう!考え方はだいたいおなじ!!(゚▽゚*)

2週間放置でついたん?やったら俺は1年ぐらい放置せんとあかんかもね~(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>アトリさん

へぇ~、OS、Vistaなんやね~!(゚▽゚*)

でも、俺的にはやっぱXPがいちばんかなぁ~?(◎´∀`)ノ

なんかVista、いらん機能つきすぎてそうなきがする(゜Д゜;)

« 福井遠征行ってくるで~!|Top|パソコンふっかぁぁぁつ!! »

コメント

天魔って・・・、
ヒキョイw

このバトン中間って答えてしまうのが多いと思うのは自分だけ?w

告白ノーコメントってことは……wwwwwww


天魔に吹いたww

あー地雷だ地雷。

天魔www中間ってことかwwww
その「告白」っていうジャンル答えようy(

超~おひさです
みや先輩、中学校生活の事があり、
来れませんでした  すいません)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

バトン、みや先輩らしいっス(o^-')b
また、来れなくなるかもしれませんが忘れないでくださいよ~

地雷なのに10人に回せってどういう(蹴

ってか全部地雷じゃないですか←
やれたらやっておきます(・ω・)ノ

ランクリしました。

恋愛関係のがノーコメが多いですが?w
最初のほうの質問が、どっちつかづってのがよくあったなぁ~。中間人間だぁー!
でもね、さすがエロのとこだけは事細かにかいてあって、ああ~いい人だなーって思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/293-4856cf3f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

