十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


福井遠征行ってくるで~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついに明日から2日間は福井遠征!!\(`Д´)/

はるばる岡山から福井へ行ってくるで~!

今回の遠征先の大会では全国からかな~り名の知れた強豪校が

たくさんくるから、ここで力試ししたいと思います!!(゚▽゚*)

ここで結果を残さんと、あとはもう残りがあらへん!

やから、とにかく全力出し尽くしてがんばってくるで!!\(`Д´*)/


でもさぁ、福井まで俺らは行くわけやん?

イコールバスに揺られながら福井まで行くわけやから、

当然出発時間も早くなるもんで、明日の出発時間は


朝の5:00~!!集合時間は朝の4:00~!!


うわぁぉ、とってもとっても早起きしなけりゃあかんね~!(゜Д゜;)

なんでもゴールデンウィーク渋滞に備えてやとか~!

つうことは今日は早寝しないとあかんね~!

ってことで、今日は早寝したいと思うで~!!10時ごろ寝よっかな~?(◎´∀`)ノ


そんで話は戻るけど、バスに揺られながら福井に向かうよね~!

高速とか一般道とか使うよね~!時間かかるよね~!


そしてなんと、その所要時間がなんと驚きの


片道6時間~!!!( ̄Д ̄;;)


おえっぷ、いままで乗り物酔いしたことない俺でも酔いそうやな~(´・ω・`)

それにしても6時間て!(゜Д゜;)

福井まで6時間、えっちらおっちら行かなあかんのんよな~( ̄Д ̄;;)

しかもバスは定員ギリギリのちっこい24人乗りバスらしいから、


きっと揺れとかが激しそうやね~(´・ω・`)


かえって小さすぎて揺れすぎる、みたいな感じのね~( ̄Д ̄;;)

とにかく明日の調子がとにかく心配やわぁ~(゜Д゜;)


で、そのまま福井に泊まるわけやけど、泊まる旅館が


旅館であって旅館でないとこ!(゚▽゚;)


意味の分からんような感じになっとるけど、

これにはちゃ~んとしたワケあり!

旅館であって旅館でないっちゅうことは、まず旅館ではないわけであって!

でもでも、なぜか泊まれる場所に泊まるんよね~!(゚▽゚*)


さぁさぁ、みんな分かったかな~?


・・・やっぱ分かりづらいよね~( ̄Д ̄;;)


その泊まる場所とは


温泉の休憩所!(◎´∀`)ノ


なんか広間みたいな感じのところに泊まるんやって~!

でも、温泉入れるから損する気分には決してならんね~!(゚▽゚*)

う~ん、どんな温泉か、それもなかなか楽しみの一つやね~!(◎´∀`)ノ


なにはともあれ、明日から2日間がんばってくるで!\(`Д´)/

やから、その2日間は日記は予約になると思うから、コメ返はできへんと思います!

あしからずご了承くださいませ~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

>>カーピー。

でもほんまに天魔やも~ん!(◎´∀`)ノ

中間地点なんやも~ん!(゚▽゚*)

いや、俺も思ったで!( ̄Д ̄;;)

どっちか、って言われたらどうしても中間になっちゃうよね~(´・ω・`)


>>りゅー

ノーコメントということは・・・それがどうかはご想像にお任せするぜぃ(゚▽゚*)

だってほんまに天魔やも~ん!(◎´∀`)ノ


>>馬人

地雷、でも不発弾やからご安心を~(◎´∀`)ノ

そう!中間ってこと!だってほんまに天魔やも~ん!(゚▽゚*)

・・・ノーコメントなのじゃ~(-▽-*)


>>みやっち

いやいや、これるときにきてくれりゃそれでじゅーぶん!(◎´∀`)ノ

中学は大変やからね!がんばって~!\(`Д´*)/

忘れるかいや~!また来てちょーだいな~!!(゚▽゚*)


>>ライラ

ひゃひゃひゃ、俺もわからんよ~(´・ω・`)

やれたらというより全部フリーやから、やるのはご自由にどぞ~!(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>╂魔那兎

う、そこはまー、気にしない気にしな~い!(◎´∀`)ノ

どっちか選べって言われたら、どうしても中間選んじゃうんよね(´・ω・`)

でも、ほんまに俺は中間型人間かもしれんね(゚▽゚;)

俺はありのままを書く!それがモットーやから!\(`Д´*)/

« ただいま福井遠征中!|Top|バトンなのじゃ~! »

コメント

遠!!!
遠征がんばってね☆
こっちは校内だけどwwww

バスで他県に行くってなんか新鮮ですねw

がんばれぇ!!!!
全国の強豪をぶっ飛ばせぇ!!!

6時間っ・・・
夏休みにおばあちゃんち行くぐらい時間かかるっw
しかも4時て・・・
眠いやないすかっ!

頑張ってっ★

みや先輩、頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
精一杯頑張れるように、宮崎から応援してま~す(^∇^)
ファイトー(≧▽≦)

そんな遠いとこに遠征とかいいなぁ~
おれいっても隣の県だしorz

試合がんばれやぁ~☆☆☆

4時!?
しかも変な場所に泊まるって…´Д`;
バスの揺れとか起床時間とか色々大変ですね~(←人事
温泉の休憩所って泊まれるんですか!?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/294-b7a014c6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

