十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


福井遠征帰ってこれたかな?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふう、今ごろ俺は家に帰ってきとるんやろうかな?

それともまだバスの中かな?だいぶ遅くなるとはいっとったけど(゚▽゚;)

それやから、こうして予約でかいとるわけやけどね!(◎´∀`)ノ


いや~、試合の結果はどうやったかな~?

勝ったかな?それとも、負けちゃったのかな?( ̄Д ̄;;)

いや!ここはプラス思考じゃ!勝ったに違いな~い!!\(`Д´*)/

それを信じて、俺はいまおととい書いてます!!(゚▽゚*)


でも、それ以前にひとつ思うことがあるんやけど、


バス酔い大丈夫やったんやろうかな~?


たぶんよっぽど揺れたと思うけどね~(゚▽゚;)

しかも時間もバスに乗った中ではいちばん長かったやろうし~!

まぁ、大丈夫やったろうね(◎´∀`)ノ


・・・む~ん、やっぱ書くことがなかなか思いつかんね~( ̄Д ̄;;)

明日ちゃんと書きますんでね!リアルタイムに!(゚▽゚*)

それじゃ、また明日~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、まとめて明日するからまっとってね~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

« 福井遠征の結果~!!|Top|ただいま福井遠征中! »

コメント

勝ってるといいですね\(`Д´*)/
バス酔いしてるといいですね\(`Д´*)/
あ、まちった(゚▽゚*)

合宿から帰ってきましたbbb
きつかったwwww

おかえり、あ・な・た☆
怒ってもいいよ。ちょいと酔ってるから。
バス酔いってほんとだめなやつとかきびしいもんなぁ~。ぶじにバス酔いとかしないで、帰ってこれたらいいんだけどww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/296-50485272

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

