十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


福井遠征の結果~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いやぁ、お疲れやね~(゚▽゚;)

今日が子供の日なんていうことがどうでもええくなるぐらいにお疲れ!

もうほんまに、足が痛うて痛うて、筋肉痛で(´・ω・`)

とにかく疲労MAX状態やね~( ̄Д ̄;;)


あと、福井に行き帰りのバスがめっちゃ大変!!

だってなにしろ


行きしが6時間かかって帰りが5時間、

合計11時間もバスに揺られたもんね(゜Д゜;)



ちなみに行きのほうが多いんは渋滞に巻き込まれたからやで~

それにしてもバスでかなり疲れてしもうたから大変やったね~( ̄Д ̄;;)

まぁ帰りは寝てたからよかったけど(◎´∀`)ノ


で、試合の結果やねんけど、


15試合で8勝5敗2分けやった(´・ω・`)


一応勝ち越しして7,8,9位には入ったけど、かなり不完全燃焼やったね。

なにより、いつもと同じ敗因の気持ちとかで負けてしもうとった(´・ω・`)

やるきるところでやりきれない、決めきるところで決めきれない、守りきるところで守りきれない・・・

この悪循環ばっかりで、特に2日目はひどかったね。

俺なんか1日目はバス酔いの頭痛(多分)が出てほとんどスタメンでは出れへんかったし、

2日目は最初こそスタメンで出れとったけど、足の親指の爪と皮膚の間に菌が入って

化膿してしもうて、その痛みが段々出てきて後半はスタメン外れてしもうた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


かなり心残りのある大会になってしもうたけど、終わったもんは終わったもん。

これで得たものはかなりあるし、逆に反省せなあかんこともたくさんあるから、

それを確実に生かしてこれからを戦っていくで!!\(`Д´)/


次の全国大会に向けて、日々努力を重ねてがんばってくぞー!!\(`Д´)/


でもやっぱり疲れとるから、疲れを取ることにいまは専念するわぁ(゚▽゚;)

あと、宿題もあるし、明日はがんばらんとあかんね~( ̄Д ̄;;)

ちくしょ~、こういうときだけおおいんやから憎いね~!\(`Д´)/


でも、とにかくがんばろ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!お待たせしました、追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>アトリさん

やろ~?遠かったよ~!(゚▽゚;)

でも、がんばってきたで~!(◎´∀`)ノ

ほんまにお疲れちゃんやわ~(´・ω・`)

そっちも合宿おっつかれ~!!(゚▽゚*)

ゆっくり休みなはれや~!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。

あぁ、そっか、沖縄は飛行機か船でしか行けへんもんね(´・ω・`)

がんばってきたで!全国レベル相手にはかなり苦戦したけど、

それでもそんな相手に結構勝てたからよかったと思うわぁ!!(゚▽゚*)

えっ?焼肉食ったぁ!?うまかったぁ!?(゜Д゜;)

俺にも食わせぇぇぇぇぇぇ!!\(`Д´*)/

バス酔いは、行きしにしてしもうたかもしれんね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

帰りは余裕のよっちゃんで寝とったけどね~(◎´∀`)ノ


>>みゆ

ほんま大変やったよ~(´・ω・`)

ばあちゃんち行くのに6時間!?すんげぇ遠いね~!( ̄Д ̄;;)

4時起きはかなりつらかった(゚▽゚;)

なんせ前日が緊張でなかなか寝られへんかったからね~(´・ω・`)

でも!それなりにがんばってきたで~!(◎´∀`)ノ

結果はええもんがついてこんかったけど、ここで得たもんを

これからに生かしていくで~!(゚▽゚*)


>>みやっち

がんばってきたよ~!!(◎´∀`)ノ

でももっとええ結果がついてこんとね~(´・ω・`)

宮崎から応援してくれてありがトゥース!!(゚▽゚*)


>>りゅー

遠いとこまで行かんと大会もあらへんし、

何より他校がぜんぜんないんよ~(´・ω・`)

やから、隣の県とかで相手できるのは正直うらやましいわぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

試合がんばってきたで~!!(◎´∀`)ノ


>>馬人さん

でもまぁ休憩所っていうか宴会場みたいなとこやったから

あんま寝るのに困ることはなかったね~!(◎´∀`)ノ

むしろ一番困ったんはバスの乗車時間の長さやったね(´・ω・`)


>>HIROKI

やっぱなにごとにも希望を持たんと!

ええ結果を常にイメージすることが大切やからね!(゚▽゚*)

そしたら、自然と結果もついてくるもん!って信じとるで(◎´∀`)ノ


>>DUKE

おはつでこんちゃ~!(◎´∀`)ノ

アイスホッケーやっとるん?守護神ってことはGKかぁ(゚▽゚*)

あ、俺がやっとるのはアイスやのうてフィールドのほうなんよ~!

まぁ似たようなもんやから分かるとは思うけどね~!(◎´∀`)ノ

福井はまじめに大変やったよ~( ̄Д ̄;;)

バスとかもうマジできつかった!試合そっちのけで!(´・ω・`)

じゃぁ、これからもよろしくなぁ!!(゚▽゚*)


>>╂魔那兎

帰ってきたよ、ハ・ニ・-!(゚▽゚*)

ごめん、俺も酔っとるから気にせんで~(◎´∀`)ノ

俺、乗り物系には強いねんけどさすがに6時間はきつかった(´・ω・`)

そのおかげで試合にまで響いてしもうたよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも帰りはちゃ~んと、無事に酔わずに帰ってきたからご安心を~!(゚▽゚*)

でもでも、やっぱりお疲れやわ~(゚▽゚;)

« 山積み宿題!|Top|福井遠征帰ってこれたかな? »

コメント

みや先輩、お疲れ様でしたーo(^▽^)o
15試合で8勝5敗2分け・・・それでもすごいと思いますよ(私的に
それでも、不完全燃焼だったという位なら
みや先輩、すんごく強いんですね~∑(゚Д゚)

疲れがはやく抜けるといいですね(*^ー^)ノ

お疲れ様ww
2日目・・・説明で痛いっっ
そういう話マジで苦手なのにっっ
みやさんっ 次こそ頑張れww

うんっ!
頑張って(∀)!!

2日目きついなぁ・・・w
いたそうっ!!

昨日焼肉たべたでっ!

15試合!?
1試合って何分なんですか?

素直に悪い点を認め、反省できるのは、強い証拠!!!
頑張ればいつか花開く!!!
次は納得のいく試合にしてください!!!

応援してますよ☆

バスおつかれぇ~**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/297-ac52f575

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

