十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


山積み宿題!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も昨日に続いてお休み~!(゚▽゚*)

でもやっぱ疲労は抜けきってへ~ん!(´・ω・`)

ちくしょー、どうして抜けてねぇんや~!\(`Д´)/

いまだに足だるいがな~、たまらんわぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


でもでも、それ以上に一番つらいことがあったんよ~!

それはね~、もう学生のゴールデンウィークの定番かな?


大量の山と積まれた宿題!(゚▽゚;)


これがもう地獄のように厳しい!まさに鬼の量!(´・ω・`)

まずその内訳を書いてみるけど


国語・12ページ
理科・14ぺージ
英語・11ページ
その他もろもろ・30ページぐらい

計・70ページぐらい



鬼じゃ!遠征後の俺らへのいじめじゃ!\(`Д´)/


でもその他もろもろは明日が期限やないからまだええねんけど、

それを抜いた残された宿題を昨日と今日でやりきらねばならぬ!(´・ω・`)


で、今日の午後、昨日やった分の残りに取り組み開始!\(`Д´)/

まずは国語から取り組み開始~!(゚▽゚*)



おっしゃ、漢字の読みは任しとけ!(◎´∀`)ノ



漢字の書き取りもそこそこいけるでぇ~!\(`Д´*)/



うげ、画数とか一番苦手やし( ̄Д ̄;;)



書き順?知るかんなもん!\(`Д´)/



そうしてこうして黙々と続けることわずか15分・・・



・・・


・・・


・・・う~ん、けっこう進んだかなぁ~


・・・


・・・む~ん


・・・


眠ぅ~たぁ~いぃ~(´Д`)ノ


ってなっちゃって、30分間そのまま机で爆睡!(゚▽゚*)

んで30分後にゆ~っくり起きだして、さぁもっかい宿題やろう!ってやり始め!(◎´∀`)ノ


そんでもって2時間後にやっとこさ宿題終了!(゚▽゚*)

もうそのころには俺へとへと( ̄Д ̄;;)

今もまだ引きずってるぐらい疲れとるからね~(´・ω・`)

プラス遠征疲れでもう大変やね~(゜Д゜;)


とゆうことで、今日は早めにおやすみするわ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>みやっち

いまだに疲れとる俺ってほんまなんなんやろね~(´・ω・`)

この成績は俺らの本当の力ではないと思うんよ!

もっとメンタル面とかを強くしていけば、必ずもっと上は目指せるはず!(゚▽゚*)

いや、俺はぜんぜん強くないんよ(゜Д゜;)

まぁ、明日にはきっと抜けとるさぁ~(◎´∀`)ノ


>>ちょうちょ

ほんまにおつかれさんやわ~(゚▽゚;)

2日目はまじめに痛かったよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

もう歩くだけでも痛かったもん!ありゃなかったわぁ(´・ω・`)

あれ?苦手やった?そりゃもーしわけないm(_ _)m

おん!次こそがんばるで~!!\(`Д´*)/


>>みゆ

俺はやるぜ!がんばるぜ!\(`Д´*)/

俺は次こそやったるで~!!(゚▽゚*)

2日目はね・・・まじめにまじめに痛かったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

もう走るなんて問題外になるぐらいに痛かったわぁ(´・ω・`)

なぁぁにぃぃ!?焼肉食べたぁ!?

俺にも分けてくれぇぇぇぇ!!食わしてくれぇぇぇぇ!!\(`Д´*)/


>>カーピー。

あ~、あの大会は全部ハーフでやったから15試合やったけど、

ほんまはだいたい1試合30分、ハーフ15分やで~(◎´∀`)ノ

そう!悪いとこは悪いと、素直に認めなあかん!!\(`Д´)/

それを認めて受け止めて、これから先に生かしていくことが大事やね!(゚▽゚*)

おっしゃ!次こそ、次こそ俺はやったるからな~!\(`Д´*)/

« バトンきた~!|Top|福井遠征の結果~!! »

コメント

若いのに( ̄▽ ̄;)

疲れがとれないのは不完全燃焼のせい?( ̄▽ ̄;)

温(ぬる)めのお湯にゆっくり浸かって、脚をマッサージ(^-^)

ちょっと足裏のツボも刺激して…

上がったら、身体全体を軽くストレッチ(^-^)

炭酸は疲れをとる効果があるらしい( ̄▽ ̄;)

で、肝心なのは…

脚を高くして寝る!(*^^*)

サロンパスとか塗っておくと更に効果大♪\(^-^)/

明日から二日間、頑張ればまた週末が(*^^*)

宿題頑張らないとね!( ̄▽ ̄;)

おつかれちゃ~ん♪
書き順なんて適当でおkww

ただでさえ多い70ページ…
そのうえ遠征後とは更にキツいですよね( ´・ω・`)

まぁ…何とかなるさ!←
ポチしていきます。

宿題そんなにあるんだ。
俺んとこの中学とか、灘高に毎年一人かぐらい出す私立中なのに、GW期間中は宿題Nothing。イイネ~

あっそういやお初ですっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/298-8062720b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

