十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



バトンきた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふう、今日からまた学校始まったねぇ(゚▽゚*)

ゴールデンウィークもあっけなくおわっちゃったわけやし、これからがんばってくぞ~!\(`Д´*)/


ってときに今日は朝から雨ふっとったし、

1時間目のしょっぱなから数学やったし、

阪神もヤクルトに2-1で負けたし(´・ω・`)



なんかいっつも、おれが「がんばるで!」って思ったらなぜか一日こーなる(゚▽゚;)

う~ん、なんでやろうねぇ~?やっぱ生まれつきおれってこうゆう宿命なんかな?(´・ω・`)

まぁ、生きときゃそのうちええことがバンバン続くときもくるやろね~(◎´∀`)ノ

そのときまでいまは途切れ途切れでも幸せ感じときましょー!(゚▽゚*)


つか、そうこうしょったら来週修学旅行やし!(゜Д゜;)

もう残り1週間切るで!がんばらんとね~!\(`Д´*)/

修学旅行をエンジョーィするためにも、健康ですごさんとね~!

寸前でカゼでもひいたりしたら元も子もあらへんからね~(゚▽゚;)


これから一週間がんばって生活していきましょー!(゚▽゚*)


さぁ、こっからはバトンなのじゃ~い!(゚▽゚*)


┿魔那兎からのバトンやで~!(◎´∀`)ノ



<標準語変換バトン>


1 今何してますか?

ちょい、今なんしょ~ん?


2 上手ですね。

う~ん、やっぱうめぇなぁ~(◎´∀`)ノ


3 この曲名はなんですか?

おおおっ!こいつなかなかテンション上がる曲じゃん!え?名前なに!?


4 それおもしろいですか?

それってそんなにおもろいん~?


5 それ、どうしたんですか?

どしたんおまえ、それなに~!?(゜Д゜;)


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません 。

はぁ!?おめぇみてぇなワンパターンな野郎にバカ呼ばわりされとうねぇ!(`Д´)


7 あの人かっこいいですね。

ちょい、あそこの人誰?くやしいけどマジでめっさかっこええがな!(゚▽゚*)


8 今ひとつのことにはまってます。

ごめん、今これやりこみまくってて行けねぇわ!また今度!


9 貴方ウザイです。

おまえしつこいよ~( ̄Д ̄;;)


10 めんどくさい

あ~、これめんど~い!\(`Д´)/


11 先生の馬鹿

○○先生のノリ悪!!


12 テレビ一緒に見ましょう。

なぁ、どうせ暇ならテレビ見るのとぅぎゃざーしょうで!(◎´∀`)ノ


13 おすすめありますか?

なぁなぁ、こういうのでどういうのがええとおもう?(゚▽゚*)


14 私は関西弁なの?

おれって関西弁なん?え?どうなん?


15 この問題わかりません。

あぁぁぁ、もうこれ意味不明じゃがなぁぁぁぁ!!(´・ω・`)


16 ジュース取って下さい。

あのさ、あれ冷蔵庫から取って来てくんない?炭酸!奥のほうにあるから!
・・・名前思いだせんなぁ、あれやって、あれ!あれやねんて・・・そう!バブルマン!(゚▽゚;)


17 この席は私が取ってます。

ちょ~い、ここ俺が席とっとったねんけど~!( ̄Д ̄;;)


18 元気にしてますか?

お~い、元気かぁ~!?


19 誰に回しますか?(5人)

りゅー

カーピー。

みゆ

HIROKI

ライラさん



5人に回せとは書いとるけど、できたらでええからね~!

遅くなってもだいじょーぶ!まーネタにしてみたりして気ままにやっといてくんなましぃ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>DUKEさん

う~ん、それもあると思うねぇ~(´・ω・`)

なによりバス疲れがはいってると俺的に思うねぇ~(゚▽゚;)

なになに?風呂上りにそれを実践すればよいわけですな?

寝るときもそれをやってみればよいわけですな?(◎´∀`)ノ

足を高くしてねる!さっそく実践じゃーい!!\(`Д´*)/

サロンパス!なかったよぉぉぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

あ、そういやすぐ週末くるもんね~(◎´∀`)ノ

明日もがんばるぜ~!\(`Д´*)/


>>りゅー

もうくそまじめにおつかれちゃ~んやったわ~(´・ω・`)

適当っつっても、俺は書き順全く無視してこれまでやってきたからね~(゜Д゜;)

小1から今まで、ぜ~んぶむっちゃくちゃやったから今になって後悔しとるよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>ライラさん

そうそれ!遠征後がポイントなんよ!\(`Д´)/

まだ遠征後じゃなきゃやる気ももうちょいでるもんを、

遠征後やから気力がでないんよ~(´・ω・`)

なんとかなる精神こそ前向き精神!それでいきましょー!(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>endeさん

おはつでこんちゃ~(◎´∀`)ノ

ほんま、くそ宿題多いんよ~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

え~っ!?そんなに頭ええとこかようとん!?それでGW宿題なし!?(゜Д゜;)

どんだけよろしい中学やね~ん!!(´・ω・`)

これからもよろしくねっ!あとよかったら相リン組も!(゚▽゚*)

« 席替え~!|Top|山積み宿題! »

コメント

足を高くして寝るのは自分もやってますよ!!
これがきもちぃんだww

あ、また更新しない日に限ってまわってきたぁw
これが自分の宿命w

下書きにして明日公開しますね☆

頑張ってくれーっ!

食べにおいでーっ!
連れてくよ← 笑

バトンやるっ!

私も来週、修学旅行だよ~!
東京行ってきます★

どこ行くの~?

中日は勝ちました(何
またAクラス復帰( ・ω・)ノ 

バトン難しそうですね←
やれたらやっておきます。

阪神さいきんちょいちょーしわるいからなぁ(-公- )
そのうちきっとやってくれるって。まだ最初なんだから、ひたすらおーえんでもしてよー!!
バトンありがと☆ほんとはそうゆう答えになるはずだったんだけど、なんかみんなおんなじになりそーでつまんなくてねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/299-7049c381

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

