十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


席替え~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は席替えがあったのじゃ!(゚▽゚*)

いやぁ、この日をどんなに待ちわびたことかぁ!!\(`Д´*)/

もうこれで隣のおらん孤独な席ともおさらばやな!

今度はまぁちったぁええとこにいけるやろ~!(◎´∀`)ノ


おっしゃ、席替えのクジがまわってきた~!

あ、でも出席番号順やから俺って結局最後になっちゃうんやっけ(゚▽゚;)

まぁ残り物には福があるたらなんたら言うし、ええ席になるやろ~(゚▽゚*)

おおっ、ついに開票じゃぁ!さぁどうなるかな~!?



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・分かったわ、なんか予想はついとったし!


結局また同じ席かよ~!!(´・ω・`)


これまでそういうの何回もあったで!(゜Д゜;)

しかも俺以外にも5人近く同じ席の人がいたという偶然も発生したし!

なんか今回の席替えは偶然の連発やったね~( ̄Д ̄;;)


はぁぁぁ、それにしてもこの位置いっちばんイヤやねんけどなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

だって教室の後ろ側のドアにいっちばん近いし、

なんじゃかんじゃ言うてけっこう人通り多いし、

黒板も前に人い~っぱいおるから見えにくいし!(´・ω・`)


でもええとこをあえてあげるならば、隣がおらんから気楽なとこ、だけかな?

あとは先生に当てられにくいとかそういう確率系のもんだけやね(゚▽゚;)


あ~、でも隣がおらんってのはさみしいもんやね( ̄Д ̄;;)

なんか隔離されてる感があるっつうか、孤独感があるっつうかね(´・ω・`)

まぁええわ!これから1ヶ月、またがんばっていきまひょー!\(`Д´*)/






こっから野球ネタになるけど~、

のぉ~う、また阪神まけたよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

せっかく先発の安藤はんが8回2失点に抑えたのに、

お相手の横浜の先発の三浦はんにとことん抑えられまくって

完封されてもうたがな(´・ω・`)

もっとがんばらなあかんで~、打線!\(`Д´)/


そうゆうとこ考えたら、やっぱ巨人の打線はうらやましい限りやね~(゜Д゜;)

ちょっとその勢いをこっちに分けてほしいわ!\(`Д´)/

さぁ、こっから盛り返していかんと~!

これからに期待しとるで~、阪神!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

俺も昨日やってみたのじゃ!ありゃぁ気持ちいいねぇ~、クセになりそう!(゚▽゚*)

あ~、すまんの~!タイミング悪いときにまわしてしもたなぁ(゜Д゜;)

ありがと~ねぇ、やってくれて~!(◎´∀`)ノ


>>みゆ

お~う!いつでも俺は行ってやるぜ~!\(`Д´*)/

焼肉食えるなら全国どこまででもいってやるさ~!(゚▽゚*)

・・・って言ってみたけど、やっぱ遠すぎ(゜Д゜;)

神奈川へはやっぱ遠すぎるぅぅぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

やってくれる?ありがとっ!!(◎´∀`)ノ


>>momo

修学旅行で東京とな!?(゜Д゜;)

ええなぁ~、東京!でも俺の性にはあわん街やね~(´・ω・`)

でも、行ってみたいことは行ってみたいとこやね(゚▽゚*)

俺らは福岡&長崎やで~!!大宰府おがんで合格じゃ!(◎´∀`)ノ


>>ライラさん

ちくしょー、中日勝ってええのう(゜Д゜;)

阪神も勝たしてくれぇぇぇぇぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

今のまんまじゃ、Aクラス入りは夢のまた夢やね~(´・ω・`)

やれたらでええんよ~、やれたらで~!(゚▽゚*)


>>╂魔那兎

うん、もろに調子悪い~!(゜Д゜;)

打線と投手が見事にかみあわなさすぎてる(´・ω・`)

まぁ阪神のことやから、ってきなが~には見とるけど、なんだかね~(゚▽゚;)

去年とかの勢いがなんか違うような気がするんよね(゜Д゜;)

まぁもっときなが~に応援でもつづけまひょ~(◎´∀`)ノ

いやいや、その発想がまなぽんらしくてええんよ!(゚▽゚*)

俺なんて普通にやっちゃったもんね(゚▽゚;)

« 暑いねん!!!|Top|バトンきた~! »

コメント

席替えなんて・・・。

阪神はどうしたんですかね?
今頃、熱血阪神ファンは・・・、
考えるだけで恐ろしい**

席替えかぁ…
早くやりてー

今の席だと授業中いろいろ出来ない…(殴

神奈川遠いかー・・・ww
そりゃそうだよね(-ω-)笑

席替えいいなぁー!
うちのとこ前期と後期に1回しかないから
めっちゃつまらんっ!
隣の男子しゃべらないしさ・・・

一番左上の席から一番右下の席になった自分よりは(ぇ

移動がまず大変で…w
席替えって、くじ運ってのもありますよね( ´・ω・`)

ランクリしました。

席替えいいな~
私の所はまだですよ・・・
席替えはやくしたいな

同じ席になるのは、私も嫌ですな
最高で4回、同じところに座ったことありますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/300-76c01976

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

