十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


暑いねん!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



あ~




もう~




うあ~




が~




暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(゜Д゜;)


めっちゃくっちゃ暑かったぁぁぁ!

てか今もちょい暑いし~(´・ω・`)

今日の昼間の最高気温何度やったと思う~!?

なんと~!ついに大台乗りかけたぁ~!


最高気温、摂氏29.8℃~!!(゜Д゜;)


そのおかげで昼間の部活がどんだけきつかったことか!!\(`Д´)/

もう暑くて暑くてぶったおれそうになっちまったがな~(´・ω・`)

しかも今日はいつにも増してきつかったし~!( ̄Д ̄;;)

いつもと同じ練習した後に、休憩一回はさんで


まさかの夏恒例のインターバル決行!(゜Д゜;)


のぉ~う、暑くていつもより疲れとるとこにインターバルきたぁぁぁ( ̄Д ̄;;)

しかも足が疲れてて動かねぇぇぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもやるっきゃねぇ!!走っちゃるぞ~!!\(`Д´)/


うりゃぁぁぁぁぁ!!


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!


だりゃぁぁぁぁぁ!!


ぐぉぉぉ、疲れたぁぁぁ!!( ̄Д ̄;;)


もうあん時はしばらく歩けなかったね~(´・ω・`)

そのあとしばらくも、なんか足がふわふわしとるみたいな感じやったし(゚▽゚;)

頭もぼーっとしとるみたいな感じでなんだかぽけーってなっとった(◎´∀`)ノ

なんかな~、あの感じってほんまに不思議な感じなんよね~

疲れてるのに、ふわってしとるようなあの感覚は、なんなんやろね?

よくわかんないね~、なんか脳みそにしかけでもあるんかな?(゚▽゚*)


まぁどうでもええ話やけどね~(◎´∀`)ノ






さぁて、ここでお知らせ~!!

このブログも3ヵ月後にはもう1周年!

とゆうことで、突然やけど俺の顔写真でも公開しまぁす!!\(`Д´*)/


さぁ心の準備はええかな?


いっくよ~!!(゚▽゚*)




さん!!\(`Д´*)/




にい!!\(`Д´*)/




いち!!\(`Д´*)/





おれ!

はい!試合中の俺で~す!!(゚▽゚*)


なんかアホ顔でごめん(´・ω・`)

なんか髪型も変でごめん(´・ω・`)

なんか見苦しい顔でごめん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもこれが俺の顔なのじゃ~い!!(◎´∀`)ノ


あ、ちなみに服のとこが黒く塗りつぶされてるのは

俺らのチームのユニフォームやからやで~(゚▽゚;)

こんなとこで公開しちゃったら大変なことになっちゃうからね( ̄Д ̄;;)

番号はほんまに7番やけどね~(◎´∀`)ノ


以後、みやはこんな顔やとお見知りおきを~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

どした!?なんかいやな思い出でもあるんかい!?(゜Д゜;)

そうなんよ、もうどしたんやろ阪神(´・ω・`)

きっと一部の熱狂的な虎党は、今頃居酒屋で騒いでたり

愚痴とか叫びまくってんだろうね~( ̄Д ̄;;)


>>りゅー

席替えってある意味楽しみの一つだよね(゚▽゚*)

で、新しい席になった後、奇声と悲鳴が沸き起こる~(゚▽゚;)

集中できんの~?騒がしいとか~?(´・ω・`)


>>みゆ

岡山から神奈川は・・・新幹線でも1時間、いや2時間はかかるからね~(゚▽゚;)

ストレートにはいけねぇ~からね~(´・ω・`)

あ~、毎月じゃなくて前期と後期にやるタイプの学校ね~!

そりゃつまらなかろ~( ̄Д ̄;;)

しかも隣がしゃべらん男子って・・・最悪のパターンやがな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>ライラさん

おぉ~う、真逆の位置に大移動したんね~(◎´∀`)ノ

で、移動しとるうちにまわりが移動完了しだして、

通れなくなっちゃったりしちゃうこともあったりとか~(゚▽゚;)

くじ運かぁ~、俺はとことんないんよね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>みやっち

席替えは気分がリフレッシュするよね~!(゚▽゚*)

はやくできたらええね~!ええ席になることを祈ろうで~!(◎´∀`)ノ

えぇぇぇ!?4回連続でなったことあるん~!?( ̄Д ̄;;)

そりゃぁかなりのどんまいやな~、さすがに俺でも4回はないね~(゚▽゚;)

« おうちで素振りんぐ!|Top|席替え~! »

コメント

暑かったら海へダイブ!!!
自分は今日そうしましたw

おぉ、、眉が思ってたよりりりしい、w
サッカーやってそうな顔してる**
もてるんじゃないですかぁ?(゚▽゚*)

さっそく携帯の待ち受けに・・・(殴

~席替えの件~
 【黒板】
□□■□□
□□□□□
□□□□□

黒→自分
白→しゃべらんやつ。。

・・・。あぁ、
悲しくなってきたぁ**w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/301-b1280626

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

