十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


おうちで素振りんぐ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活はおやすみ!(゚▽゚;)

でも、家でだらだらしとくわけにもいきまへん!\(`Д´)/

なんてったって、もう最後の大会まで時間があらへん!

残り2ヶ月しかない少ない練習できる時間を有効活用してかないとね(゚▽゚*)


さてと!じゃぁ何練習しようかな?まずはドリブルでもやろっか、さすがにヒットは無理やし(゚▽゚;)

え~と、まずスティックは当然あるわな(◎´∀`)ノ

スパイクなんかはどうでもええとして、練習場所は庭でええし、

さぁて、残るはボール、ボールっと~・・・


・・・ん~?なんでないんや~?あったはずやねんけど・・・(゜Д゜;)


・・・あれ~?


・・・マジで~?


まじめにボールあらへんがな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


どうしょ、ボールなかったらなんもできへん(´・ω・`)

でもこうなったらボールを使わんでもできる練習せんとね~

ボールがなくてもできる練習ってなんやろな~?(゚▽゚*)

筋トレはちょいと気が引けちゃうし、なによりホッケー技術があんま上がらんし、

かといってそれ以外はそんなないもんなぁ( ̄Д ̄;;)


しゃぁない、こうなりゃ素振りじゃあ!\(`Д´)/


つうことで、昼間はぶんぶんぶんぶんスティック振っとった(゚▽゚*)

もちろん、フォームを意識しつつ!(◎´∀`)ノ

多分200回近くは振ったと思うけどね~(゚▽゚;)

これでちょっとはヒットが強くなったかな?小さなことからこつこつやらんとね!\(`Д´*)/


でも、やっぱりちょっと疲れてしもうた(´・ω・`)

素振りの疲れもあるけど、


なにより暑さが大部分占めとる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


今日もごっつい暑かったぁぁぁぁ(゚▽゚;)

その暑さの中で素振りをいっか~い、にか~いってやっとったら

もう汗が吹き出て吹き出てたいへんなことに!!( ̄Д ̄;;)

せっかく着替えた半そでも、汗に染まってしもうたね~(◎´∀`)ノ

でも、ええ練習になったね!お疲れさんでしたぁ!!(゚▽゚*)


それにしても、ここ最近暑くなりすぎやで~( ̄Д ̄;;)

なんやねんこの暑さは~!もう毎日が炎天下やがな!!\(`Д´)/


おかげでもう俺、夏バテ気味やし(´・ω・`)


・・・とゆうのはオーバーやけど(◎´∀`)ノ

でもほ~んまに暑い!暑い!!暑すぎるぅぅぅぅぅ!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

あまりにも暑すぎやで~、こりゃもうおかしいでな~(゜Д゜;)


こんなに暑くなってきて、さぁもう夏が来るとなれば、


いよいよ我が家もエアコンの出番やね~(゚▽゚*)


去年の我が家では地球温暖化を考えまくった


エコな設定温度26℃で夏を乗り越えたからね~


でも実際そんなに暑くもなくて涼しくて、ちょうどいいぐらいなんよ~(゚▽゚*)

ただ効き始めを感じるのはとってつもなく遅いけどね~( ̄Д ̄;;)

みんなも今年は、エアコンの設定温度はエコでいこう!(◎´∀`)ノ


今年の夏も、がんばって乗りきろ~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>endeさん

おお!これが新しいブログね~!(゚▽゚*)

さっそく新しいほう登録しといたよ~!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。

なぁ~にぃ~!?海にダイブやとぉ~!?(゜Д゜;)

こlっちじゃしたくてもできんし~(´・ω・`)

さすがに川に飛び込んだら激流に流されてまうからね~( ̄Д ̄;;)

けっこう近所の川(かなりでかい)、流れ急やから(゚▽゚;)

えっ?そうかなぁ(゚▽゚*)

いや、これが全然なんよ~、全くやねん(´・ω・`)

携帯の待ち受けにしたら・・・事故にあうで(◎´∀`)ノ

・・・あぁぁぁ、負の連鎖続いてるぅ~( ̄Д ̄;;)

かなり不運な席替えになってしもうたね~、まぁどんまいじゃ!\(`Д´*)/

また次の席替えに期待しようぜ!(゚▽゚*)

« またまた暑い~!|Top|暑いねん!!! »

コメント

すぶりできるくらいの庭があるの!?
いいなぁ~

ホント今日は暑かった(-.-;)
汗ダラダラやぁorz

2時間もかかるのっ!?
そりゃ遠いなぁ・・・ww

違うんよっ!
担任によって違うの、Д
隣のクラスゎ1か月に1回。
うちのクラスゎ1年に2回。
なの(-ε-)
ほんっとに男子つまらんっ←
なぜしゃべらない!?って感じだもんww

みや先輩のお顔、拝見させていただきました~(*^▽^*)
感想・・・・カッコいい❤(●´ω`●)ゞ

私のクラスにいたら、私即告白しますよ!!
みや先輩モテるでしょ~(*^ー^)ノ

カギの次はボールをなくしちゃったと。このドジっこめ・・・ぐへへwwww
休みの日まで部活のことを考えるとか、もうほんと努力の一言だよ。そうゆうちょっとしたことで強くなっていくんだろね☆
本州とかはほんと暑いもんね。エアコンとかで乗り切るしかないっか(-´ω`-)

エアコン?甘いな、甘すぎるぜ、、
男は黙って扇風機!!!(殴

素振り!?
えらいww

強くなりますね☆
応援してますよ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/302-0aa74d33

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

