十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


またまた暑い~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もあっつ~い一日やったね~( ̄Д ̄;;)

なんか最近毎日同じような始まりになりよるけど、


だってほんまに暑いんやもん(´・ω・`)


ほんまにこの暑さだけは耐えれんわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

もう、たまらんわ!これじゃ7月8月どうなることやら~(゜Д゜;)


てか、つまりこの暑さで福岡&長崎に修学旅行に行くことになるんよね?

当然岡山なんかよりも暑いってわけやから、


相当暑い修学旅行になりそうやね~(゜Д゜;)


しかも服装は冬用の学ランときた!!こりゃぁ大変や!!

ぜ~ったい、これは汗かくでなぁ~(´・ω・`)

もうちょっと、もうちょっとでええから涼しくなってほしいもんやわ(゚▽゚;)


ちょい今日は書くのが遅れちゃって時間ないんで、ここらへんで終わります~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>りゅー

素振りするのにゃ十分過ぎて、ヒット打つにはちょいと狭い庭なんよ(゚▽゚;)

でも、そこそこ広くてなかなかええお庭やで~(゚▽゚*)

ほんまに、ほんまに暑いよね~( ̄Д ̄;;)

これじゃぁ、これから先が思いやられるわぁ~(´・ω・`)


>>みゆ

なんてったって博多まで2時間やもん!神奈川までも同じぐらいちゃう?(゚▽゚*)

え~!?担任によってかわるん~!?(゜Д゜;)

俺はいままでずっと1ヶ月1回制で来たから、1年に2回とかは想像できんね~( ̄Д ̄;;)

きっと相当つまらんと思うわぁ、絶対つまらんし(´・ω・`)

隣の男子までしゃべらんでつまらんってなると、

もう究極のつまらん状態やがな!ほんまにどんまいやなぁ(゜Д゜;)


>>みやっち

うげげ、そんなにカッコようねぇって!どっちかっつったらブサイクの類に入るって!(゜Д゜;)

告白やて・・・?・・・そこまで言われると照れますな(-▽-*)

でも、これがぜんぜん、もう0%級にモテへんのんよ~、まぁしゃあないけど(´・ω・`)


>>╂魔那兎

俺は忘れん坊ボーイなんだよ~い!!\(`Д´)/

どうしても、なにかしてもなにか抜けちゃうんよね(´・ω・`)

絶対全国大会行くって全員で決めたんやもん!俺はやりきる!

なにがなんでも絶対やりきるって決めた!だから努力は惜しまんよ!\(`Д´*)/

ほんま、この暑さは異常やで!なんとかならんもんかな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>カーピー。

おおっ!扇風機!!それがあったか!!(゚▽゚*)

今年も「あーーーーーーっ!!」ってしたいね~!!(◎´∀`)ノ

いえい!俺はやりきるって決めたんやもん!\(`Д´*)/

絶対に俺はやりきる!!何が何でもやりきるぞ~っ!!

応援ありがと~!!こうなったら絶対結果を残してやらねば!!\(`Д´)/

« いやらしい雨!|Top|おうちで素振りんぐ! »

コメント

最近本当に暑いよねww
修学旅行先って福岡&長崎なんだーっ
ちょうちょは沖縄♪
でも、だからこそひどい事になっちゃったんだよね・・・
長くなったらあれだから気になったら記事みてねw ←

こっちも厚いは暑いけど、蒸し暑い**
雨が多い沖縄ならではの蒸し地獄だぁ~。。
助けてくれぇw

冬服で!?
・・・・・。
ちゃんと生きて帰ってきてくださいよ、、w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/303-2a60df6e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

