十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



いやらしい雨!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなんかいやな天気やったね~(゜Д゜;)

午前中なんかはかんかんに晴れとって、むしろ暑いぐらいやったのに

午後になって、いざ部活!ってときになった瞬間


ポツポツと雨降り出しはじめて(´・ω・`)


しばらくはそのまま続行しとったけど、だんだん時間がたつにつれて

じょじょ~にじょじょ~に激しくなりだしたから


キャプテンの鶴の一声で筋トレに変更(゚▽゚;)


でもこれがまたきついんだわ( ̄Д ̄;;)

なんせだいたいは朝練も筋トレで午後も筋トレってパターンが多いんやけど、

今回は午後だけってパターンで大変!!(゜Д゜;)

腕立て伏せとか腹筋とかヒールアップとかスクワットとかきついきつい!

いつもの倍疲れてしもうたわ~(´・ω・`)


で、それも一連のセット終わったあと、次何する?ってことになって、

そんじゃ手押し車しようで~!ってことになって部室の前まで移動しようとしたそのとき!


友「あれ?雨やんでね?」
一同「マジかよぉぉぉぉぉぉぉ!!(゜Д゜;)」



グランドの地面見てもそんなにぬかるんでないし、

むしろ適度なしめりでボールがちょうどはねへんくて最高の地盤!(゚▽゚*)

こいつはやるっきゃねぇぞ~!って空気になりだしたからもっかい外でやることに!\(`Д´*)/


つうことで、手押し車はきゅうきょ中止!

そんで、ヒットストロークすることに!!(◎´∀`)ノ

とは言っても、もう筋トレ一連しちゃったし午後練っちゅうこともあって

残り時間は15分ぐらいしかない状況やったから少ししかできんかった(´・ω・`)


でも、その分明日の朝練がんばろ~!\(`Д´*)/

あさっては修学旅行やし、元気に健康でおらんとね~!(◎´∀`)ノ

そのためにも!明日はめいっぱいがんばろ~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>ちょうちょ

沖縄やとぉぉぉぉ!?(゜Д゜;)

ええなぁ~、沖縄!俺も行きたいわ!\(`Д´)/

う~ん、記事見たけど、確かにそれはあるかもね~(´・ω・`)

南国ならではの問題、なのかな~?(゜Д゜;)

まぁでも、ぜんぜん気にする必要ないとおもうけどね~(◎´∀`)ノ


>>カーピー。

うわぁ~、もうそっちは梅雨入りなんかな~?

じめじめした暑さなんかもう最悪やな~(´・ω・`)

助けてあげたい!・・・そうや!南極の氷を沖縄全体にばらまいたら・・・!(゚▽゚*)

・・・で、変わるわけないか~(゚▽゚;)

だいじょぶ!暑くても死なねぇからだいじょーぶじゃ!!(◎´∀`)ノ

« 明日はついに~!!|Top|またまた暑い~! »

コメント

梅雨はまだだそうです、。。

こっちは逆でしたよ、、
午前は雨ふって午後は晴れぇ**

朝レン大変ですね**
頑張れぇ!!

ん?
こういうタイプの筋トレが好きな自分ですがなにか?w




宮崎でも、そういう天気続いてますよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

修学旅行いいですね。私は、来年だー(*^ー^)ノ

あっ、私みや先輩の事が好きです❤

うーん…それは分かってても
時間的に言ってはいけない一言でしたね(蹴

朝練頑張って下さい!

テニスの筋トレ死ぬる。
腹筋100、腕立て100、背筋100、ハイジャンプ100、スクワット100、そしてコート3面のフェンスの外を10週ぐるぐる。
背伸びませんやめてくださいw

プロフィールのところの写真ってみやさんですよね?
だいじょうぶ?写真載せてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/304-1c3cb049

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

