十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


明日はついに~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついに来ましたで~!明日はついにその日~!(゚▽゚*)

さぁ、それがなんだかわかるかな?(◎´∀`)ノ

このブログをいつも見てくれとる人なら確実に分かるはずやねんけどね~

さぁ、わかるかな~?分からない人はきのうとかおとといの記事でも見てくんなまし!(゚▽゚*)


もう分かったかな~?

そう!明日はついに


修学旅行出発の日なのじゃ~!!\(`Д´*)/


いえ~い!この日をどんなに待ちわびたことかぁ~!(◎´∀`)ノ

中学校三年間の中で最後の宿泊系ビッグイベント、修学旅行!

こいつは俺が今までめちゃくちゃ楽しみにしとった行事のひとつやからね~!(゚▽゚*)

二泊三日の修学旅行、思いっきり楽しんでくるで~!\(`Д´*)/


あ、ちなみに行き先も分かるかな~?

これもいつも見てくれとる人ならすぐわかるよね!(゚▽゚*)

さぁ~、行き先はど~こだ?(◎´∀`)ノ


もう分かったよね?別に分からなくてもええんやけどね(゚▽゚;)

そう!俺らの行き先は


福岡あんど長崎~!!\(`Д´*)/


思いっきり九州キター!!(゚▽゚*)

修学旅行の定番中の定番、九州!!(◎´∀`)ノ

九州といえばすがわらのみちざね様で有名なだざいふてんまんぐうとか

いろいろ有名どころがあるからね~!


その中でも一番の目玉は福岡ドームでの野球観戦かな!(゚▽゚*)

対戦は福岡ドームってことでソフトバンク対ロッテ!

正直どっちもファンじゃないねんけど、見れるだけ感謝やね!

おっしゃぁ~、応援するで~!!\(`Д´*)/

かっとばせ~!ま~つ~なか~!!(゚▽゚*)

でも応援歌知らんからそれだけで終わりかな(゚▽゚;)


とゆうことで、明日から帰ってきて書くまでの2日間は予約になりま~す(◎´∀`)ノ

なので、コメ返はできないんであしからず~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

午前雨降り午後晴れかぁ、ほんまに真逆やなぁ~(゚▽゚*)

できればそっちの流れのほうがええんよね~(´・ω・`)


>>みやっち

やっぱどこもこんな天気なんやね~、もうそろそろ梅雨入りやね!(゚▽゚*)

あ、そっか、2年やもんなぁ~!来年を楽しみにしてたもれ~!(◎´∀`)ノ

・・・それはどういうことでおじゃるかの?(-▽-*)


>>ライラさん

・・・それはさ~、ん~、なんていうかな~?(-▽-*)

いやらしいって、そっちの意味でとらえちゃったか、おぬしも男よの~(゚▽゚*)

朝練も午後練もおれはがんばるで~!!\(`Д´*)/

めざすところはただひとつじゃぁぁぁぁぁ!!!\(`Д´)/


>>ende

ぐぇぇぇぇぇぇぇ、どこまでハードな内容やね~ん( ̄Д ̄;;)

俺やったらそんなん吐くで~!まじめにやばいね~(゚▽゚;)

だいじょ~ぶだいじょ~ぶ!だいじょうぶやって!(゚▽゚*)

こんな顔悪用するやつもおらんやろうからね~(◎´∀`)ノ

« 修学旅行in福岡!|Top|いやらしい雨! »

コメント

連れてってww

いいなぁ
おれんとこは京都と奈良っぽい

楽しんできてください♪

九州に来るんですか!!
暑いですよ~o(^▽^)o

・・・それはどういうことでおじゃるかの?(-▽-*)

みや先輩、それは内緒ですよ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/305-35ad40af

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

