十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



修学旅行in福岡!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今ごろ俺は福岡のホテルやろうね~(゚▽゚*)

ちょうど野球観戦終えて帰ってきたころやろうね~!(◎´∀`)ノ

何を思い、何をしとるんやろ、なんか気になるね~(゚▽゚;)

未来っていう存在はほんまに不思議なもんやわ~!


・・・で、あんまネタっちゅうネタもないんでバトンやりま~す!(゚▽゚*)


ールールー

これをみた人は必ずやること!(俺注・あ、もう自由でええよ~)

経験があるものには○、ないものには×をつけてください。



入院→×
手術→×
骨折→○
失神→○
就職→×
海外旅行→○
ギター→○
バイオリン→×
眼鏡→×
オペラ→×
TV出演→○
合コン→×
北海道→○
沖縄→○
大阪→○
四国→○
名古屋→○
フルマラソン→×
車運転→×
10kgの減量→× 
交通事故→○
1万円拾う→○
1万円落とす→○
50万円以上のものを貰う→×
ラブレターを貰う→×
ピアス→×
先生に殴られる→○
徒競走→○
妊婦に席を譲る→○
20過ぎて素面で転ぶ→×
2m以上の高さから落ちる→○
学級委員長→×
恋人が外国人→×
東京ディズニーランド→○
1人暮らし→×
ナンパ→×
逆ナン→×
スノーボード→×
サーフィン→×
同性から告白→×
幽霊を見る→○
予防注射→○
終電を逃す→○
釣→○
編み物×
自転車パンク→○
お釣を多く貰う→○
試写会→×


このなかにあった幽霊を見たは、まじめにガチやで( ̄Д ̄;;)

あんなに変で神秘的な体験、ほんまに今でも現実やろうかって思ってまうもん・・・(゜Д゜;)


これいじょうネタ切れでかけそうにもないんで、ここらで終わりま~す(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 修学旅行in長崎!|Top|明日はついに~!! »

コメント

自分は見える人です。。(霊を)
これ、内緒ですよ!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/306-cf9bbbbc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

