十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



帰ってきたどぉぉぉぉぉ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


たぁ~だぁ~いぃ~まぁ~!!(゚▽゚*)

2泊3日の修学旅行から帰ってきたどぉぉぉぉぉぉ!!

いやぁ~、疲れた~!でもめちゃくちゃたのしかったぁぁ!!(◎´∀`)ノ

積もる話は山ほど!これからその一部をちょっぴり話すで!(゚▽゚*)


今回俺らは福岡&長崎に修学旅行に行ったわけやけど、

1日目の福岡ではお昼に太宰府天満宮、晩に野球観戦にいったのじゃ!\(`Д´*)/

大宰府はもう知ってのとおり学問の神様やからとにかく拝みまくったけど、

いちばん楽しかったのは晩の野球観戦!(゚▽゚*)

対戦カードは福岡やからもちろんソフトバンクと、東の球団千葉ロッテ!

で、俺らはソフトバンクを応援することになったねんけど、


そん中でただ一人阪神のタオル振り回してた俺!(゚▽゚*)


まぁ色は似とるっちゅうことで持ってったんやけどね~

周りの視線がちょっと気になったけど

でも白熱できたからよかったぁ(◎´∀`)ノ


ごめんね、ちょいほんまに眠気きたからもう終わるね~、明日ちゃんと書くね~m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しもほんまにごめん、明日でお願いしますm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 修学旅行のおはなし!|Top|修学旅行in長崎! »

コメント

おかえり~、

楽しすぎてつかれたんですねw

ゆっくり休んでください**

お帰りなさいヾ(@^▽^@)ノ

お帰りなさいヾ(@^▽^@)ノ 
みや先輩、修学旅行楽しかったみたいですね~o(^▽^)o

私は、明日、体育祭ですよ~・°・(ノД`)・°・
まぁ、がんばりますね(o^-')b

おかえりでーす☆

その勇気尊敬します☆ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/308-48fb1724

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

