十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


俺の値段はなんぼかな~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は修学旅行の代休な上に部活なくてな~んもなかったから、

久しぶりに小ネタいってみよ~!!(゚▽゚*)


いろいろとほかのブログまわってるとね、おもろいもん一個見っけたんよ!

それはね~、もうタイトルがアバウトすぎるぐらいアバウトなんやけど


「あなたのお値段鑑定します」ってやつ!(゚▽゚;)


もうまんまやもんね~!見て分かったっしょ?(◎´∀`)ノ

その名のとおりに、自分の値段を鑑定してくれる診断!(゚▽゚*)

その値段を鑑定するためのステータスが5つあるんやけど、それは


「心」、「才能」、「境遇」、「人徳」、「運」の5つ!(◎´∀`)ノ


これらひとつひとつに値段をつけていって、それを合計したものが自分の価値ってわけ!

とゆうことで、早速やってみました~!!(゚▽゚*)


俺の値段?



・・・わぉ!



・・・マジで?



・・・ウソやよな?



・・・こんな結果ってあり?



こんなん、あーりーえーねぇーよー!!(゜Д゜;)

なんで俺に2億も価値があるんや~!?(´・ω・`)



しかもランクが最高ランクになっとるし( ̄Д ̄;;)

しかもしかもそんな人徳あらへんのに人徳多いし(´・ω・`)

しかもしかもしかも運があらへんことで有名な俺の運が


横っちょにはみ出して下に行くぐらい多いし(゜Д゜;)


こんなんありえへん、もう一度、辛口にやってみよう!

微妙なラインなところは全部切り捨てでいってみよう!


俺の値段!


うん!これやな!これ!(゚▽゚*)


これぐらいが妥当なあたりかな~?まぁこれぐらいやろな~(◎´∀`)ノ

それにしても7146万6862円って、俺けっこう価値あるんやな~!(゚▽゚*)

まぁただの診断やからあてには全くならへんけどね~(◎´∀`)ノ

運が無いところはもうそのまんまやからこれでよしかな?


みんなも、やろっかな?って思ってみたらやってみてね~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>みゆ

なんと~!じゃんけんで負けたんかぁ(゚▽゚;)

そんな~、つうことは前のランナーが遅すぎたんや~!\(`Д´)/

それじゃどんだけアンカーががんばってもムリやわな~(´・ω・`)

あ~、そうかもね( ̄Д ̄;;)

日に日に感染者増えとるもんね!ど~なる俺の故郷!(゜Д゜;)

ふふふ~、まぁ楽しみに待っときなされ~い(゚▽゚*)


>>カーピー。

おれんとこの学校は、それが売りなのじゃよ~(゚▽゚*)

めちゃくちゃ楽しかったで~!!(◎´∀`)ノ

似合わんのは百も承知やから、笑ってもらってけっこうやで~(゚▽゚*)

まぁまた今度写真でもアップしとこうかな~?

う~ん、それって悪霊とかかな~?(゚▽゚;)

ええ幽霊が見えてりゃ別に先祖霊とか守護霊とかそういうのやから気にするこた無いけど、

悪霊やったら何が起こるんか・・・こわぁぁぁい~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


>>ライラ

俺んとこもまぁそんなもんやったね~(◎´∀`)ノ

15分とか20分とか短すぎやし~!!\(`Д´)/

そうともさ~!つかええことしかなかったし~!!(゚▽゚*)

マジさいこーの修学旅行やったで~!!(◎´∀`)ノ

奈良公園でシカと逃走中?どっちが鬼やねん(゚▽゚*)

でもなんかおもろそうな逃走中やな~!!

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>りゅー

行ってみたくなるやろ~?そうやろ~?(゚▽゚*)

まぁ来年までゆ~っくり気長に待ちなよ~!すぐくるって!(◎´∀`)ノ

待った分だけのおもろさは、じゅうぶんあるで~!!\(`Д´*)/

そりゃぁ土産は食いもんがあたりまえやろ!(゚▽゚*)

でもまぁ食いもんだけやったから買いすぎたかな?(゚▽゚;)

« テスト週間突入~!|Top|修学旅行のおはなし! »

コメント

自分は人間国宝級(42段階中6番目)で値段は、1億0803万7382円でしたー。。
半分くらい当たってたかな?

悪霊がいても、特にはなにも起きませんよ、
自分の経験上ですがw
しかも、1回しか悪霊の気配は感じたことありません**

みや先輩は、2億の価値ありますよo(^▽^)o 絶対に
私は、1億でした(w_-;

・・・きにな~る、きにな~るよ~!おしえてよ~!ないしょなんて言わずに~!(-▽-*)

とにかく・・・みや先輩の事が、大好きってことですよ('-^*)/

まぁ、自分も遅かったから抜けなかったんだなー、、

おーうっ!!
まぁ、
「延期になりました。」
って言われないようにする←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/310-1421e571

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

