十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テスト週間突入~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


とうとうテスト週間に入ってしもうたよ~(゜Д゜;)

あぁ、もうこれでしばらくは自由な時間ともおさらばやなぁ(´・ω・`)

ぬぅ~、勉強に専念せんとあかんっちゅうのはつれぇこったなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもどうせテスト週間ならめっちゃ勉強せんと!勉強勉強!すたでぃすたでぃ!\(`Д´)/


さぁて!今回のテストの目標やけど!(゚▽゚*)

つってもいつもと同じ目標になってるんやけどね(゚▽゚;)

まぁそこんとこは気にせんと!今回の目標は


数学の点数をなんとしても60点台突破する!(゚▽゚*)


どうでっか~!いつもとそんなに変わらへん目標やろ~?(◎´∀`)ノ

これは絶対に達成せんとあかん!むしろせんと終わりや!\(`Д´)/

まぁ数学得意な人にはま~ったく縁のねぇような点数やけどね~、


俺にとっちゃ鬼門なんだすわぁ(´・ω・`)


なにが鬼門やねん!このアホ!バカ!なすび!って思っちゃうやろうけど、

俺にとっての数学60点台を突破するということは、


かなり昔で言うと古代人が火を発見するまでの難しさ、

昔で言うと徳川家康が江戸幕府を作るまでの過程の難しさ、

ちょっと昔で言うとライト兄弟が初めて空を飛ぶまでの難しさ、

最近で言うと世界のナベアツがネタでブレイクするまでの難しさ、

この4つと同じくらい難しいことなのじゃ!(゜Д゜;)



そやから、俺はこれからめちゃくちゃ勉強するで!短期集中型でいくで!\(`Д´)/

これから日記も内容が短くなるやろうけど、テスト週間が終わるまでご了承くだせえ!m(_ _)m


おっしゃぁぁぁ!気合入れていくで~!!絶対やったるど~!!!\(`Д´*)/


打倒数学じゃぁぁぁぁぁぁ!!!\(`Д´)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>カーピー。

うわぁぉ!!人間国宝級!?すんげぇぇぇ!!(゚▽゚*)

そんだけ人間味のある価値があるっちゅうこっちゃ!ええの~!(◎´∀`)ノ

沖縄には何かスピリチュアル的なもんがあるんかな?

なんか先祖霊とか守護霊とかい~っぱいおるんかな?

俺はもうここ最近感じることはなくなったんやけどね(゚▽゚*)

でも悪霊がおったら、悪寒はちょっと感じちゃうよね(゜Д゜;)


>>みやっち

俺2億の価値なんかほんまにあるんかな~?(゜Д゜;)

そこまで人間としては関心持たれるような人間とちゃうねんけど(´・ω・`)

一億!?じゅーぶんええがな~!すんばらしい~!!(◎´∀`)ノ

・・・ふむふむ、言いたいことはだいたいつかめたぞよ(゚▽゚*)

・・・でもなんかじれったいな~、もっと核心にまでせまってみよーか!!(-▽-*)

・・・な~んてね(◎´∀`)ノ


>>みゆ

どんまいどんまい!遅くたってがんばれたならそれでじゅーぶん!(゚▽゚*)

そのがんばりこそが、いっちばん大切なもんやねんから~!(◎´∀`)ノ

延期パターンっちゅうのはいや~なパターンやな~(゚▽゚;)

でももっと最悪なんがあるで~あs

« 忙しい~!!|Top|俺の値段はなんぼかな~? »

コメント

打倒数学!!
念ずれば道ひらけり!!
頑張ってくださーい!!!

やっぱり墓の周りやお盆の時は、結構いますよ**
こんなこと言っていいのか分かりませんが、、

私のところも、テスト週間に入りましたよ(*^▽^*)
私も、数学がんばって10位以内に入れるようにしなきゃ!!ですよ∑(゚Д゚)

・・・でもなんかじれったいな~、もっと核心にまでせまってみよーか!!(-▽-*)

どこが、じれったいんですか!!
私は、がんばって言ったんですよ~・°・(ノД`)・°・
私の伝え方が、悪かったのかな(●´ω`●)ゞ

そだねーっ!
そのとおりだーっ★

もっと最悪なん??
何なに??

こっちもテスト週間です~( ´・ω・`)

まぁ…お互い頑張りましょうー。

ポチっていきます(・ω・)ノ 

数学かぁ

あれってもうひたすら問題とくしかないよねorz

頑張ってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/311-fe458798

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

