十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



「豚フル」にご用心!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなんかふっつーうの日やった~(´・ω・`)

別になんか起こったかって聞かれてもなんも答えれんもんね~(゜Д゜;)

あったといったら組体操の練習があったっちゅうことぐらいかな?(゚▽゚*)

でもそれ以外はいつもとかわんなかった~( ̄Д ̄;;)


あ、そうやそうや!今日あるホッケー部員の一人が休んだんや!

なんか昨日から熱っぽいだ、だるいだ言うとって、見るからにしんどそうやったもんな~


・・・はっ!もしや、もしやもしやもやし!!(゜Д゜;)

もしかして、あやつは今はやりの


豚インフルエンザにかかったんとちゃうか~!?


もしそうやったとしたら!こりゃえらいこっちゃや!(゜Д゜;)

岡山初上陸!中学校1週間休校!なんてことになってまうで~!

まぁ、そんなことはないやろうけどね~(◎´∀`)ノ

あやつはそういう病気とは縁のあらへん元気なやつやからな~(゚▽゚*)

はよう元気になって、学校復帰しとくれや~!!\(`Д´*)/


それにしても、豚インフルエンザすんごい広まっとるね~(゜Д゜;)

兵庫の神戸に始まって、大阪、奈良、今や東京まで広まっちゃった!!

マスクも全国各地で売り切れ続出やとか~!ほんま大混乱やね!( ̄Д ̄;;)

しかも神戸、感染者がみるみる増えよるらしいし!!(´・ω・`)

ど~なる!?俺のふるさと~!!しかも最初の感染者が出た地域~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


でも、がんばれ神戸!まけるな神戸!豚インフルなんかに負けるな~!!\(`Д´)/


で、毎回毎回豚インフルエンザって言うのめんどくさいから、略するで!


名づけて、「豚フル!」(◎´∀`)ノ


読み方は「とんふる」ね~!「ぶたふる」とちゃうよ~(゚▽゚*)

う~ん、「豚フル」!なかなかええ響きやんか~(◎´∀`)ノ

いいね!おっしゃ!俺の用語辞典に登録やぁ~!!\(`Д´*)/

な~んてね!(◎´∀`)ノ


でも、まじめな話、きをつけんとね!手洗いうがいはきちんとやらんとね!

あんなんでずっと苦しみとうはないでな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

みんなも豚フルにはじゅーぶんご注意を~!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

おう!数学がなんじゃぁぁ!全部はったおしちゃる~!!\(`Д´)/

待ってろ数学!おめぇなんかにゃ負けねぇで~!!\(`Д´*)/

やっぱり墓はいるよね、それはめちゃくちゃ分かるで(◎´∀`)ノ

お盆はなんちゅうかな、そこまで感じんね~(´・ω・`)

それが廃墟とかになるとね~、もう一変なんよね(゜Д゜;)


>>みやっち

おお~!テスト週間入ったぁ~?(◎´∀`)ノ

こっちも数学がんばるからみやっちもがんばれや~い!!\(`Д´*)/

数学なんてはったおしちゃる!の意気込みでいこーで!\(`Д´*)/

ごめんごめん、ちょっといじってみただけ~(゚▽゚*)

その気持ちは受け取ったから安心してな(◎´∀`)ノ

ちっとも悪いことあらへんかった!むしろええぐらいやったで~(-▽-*)


>>みゆ

がんばったらええんや!それであかんかったらしゃーないねんから!(゚▽゚*)

もっと最悪なパターンっちゅうのはね・・・(゜Д゜;)

それはね~・・・中止っちゅうパターンやよ( ̄Д ̄;;)

まぁまず無いと思うから安心してーな(◎´∀`)ノ


>>ライラさん

おお~!そっちもテスト週間なんやね~!(゚▽゚*)

おーう!お互いがんばろ~!テスト何するものぞー!!\(`Д´*)/

テストなんて、びりびりのぐっちゃぐっちゃに丸めてやろうで!\(`Д´)/

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>りゅー

そう!俺にとって問題を解くことこそが一番の課題!(´・ω・`)

なんてったって、問題がほんまに解けへんもん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

基本はまだいけるけど、応用まずムリ( ̄Д ̄;;)

まぁとにかくがんばろ~!!\(`Д´*)/

« ナイトプレイングぅ~!|Top|忙しい~!! »

コメント

流行ってますね~… 豚フル。
こっちはそれより花粉が凄くて←蹴

とにかく気をつけていきましょうー( ・ω・)ノ 

なんだかほんとあっちのほう大変みたいで・・・。じょーだんぬきでちょー怖いね。゚(PД`q。)゚。
そのホッケー部のやつ、インフルエンザじゃなきゃいいね。おだいじに><

豚フルはもう古い!!
今は新フルだ!!!w

沖縄は感染の確率が低いそうで、、
鉄道がないからいろいろと楽なんだそうで、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/313-a4fc1c4a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

