十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ナイトプレイングぅ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


へへへ~、タイトルにひかれてきちゃった人も多いかな~?(゚▽゚*)

でも下ネタ系じゃないからね~!ただの日記だよ~い!(◎´∀`)ノ

ああもうがっくりな人も、んなもん関係ねぇよな人も、タイトルなんか見てねぇぇぇ!!な人も、

とりま見てってちょーだいな~!!\(`Д´*)/


さぁて、なにがナイトプレイングやったかというとね~(゚▽゚*)

ぷれいはぷれいでもふつうに考えたぷれい!!

なんかのスポーツを、今日の夜はぷれいしたのじゃ!(◎´∀`)ノ

さぁ、それがなんかわかるかな~?(-▽-*)


分かったかな~?もう分かったっしょ~?


正解は、ホッケー!!(゚▽゚*)


つか普通考えたら部活ホッケーなんやから分かるよね(゚▽゚;)

で、ナイトホッケーに行ってきたわけやけど、


けっこう疲れたぁ~(゚▽゚;)


なにしろ途中で先輩らぁが来て、いきなり「試合しょーぜ!」ってなって、

ぶっつけ本番で試合やったからね~(゚▽゚;)

しかも、やりたい放題の試合にならん試合(◎´∀`)ノ

とにかくはちゃめちゃやったけど、それを20分も連続でやったもんやからキツかったぁ~(´・ω・`)

でもまぁ楽しかったからえっか~!俺はやっぱ下手くそやったけどね(゚▽゚;)


あ、ところでナイトホッケーってなんか分かる?

部活じゃないんやけど、なんか地域のスポーツ少年団とかがやる練習に参加しとんよ!(゚▽゚*)

どうせコート広いし、人工芝使えるええ機会やからね~(◎´∀`)ノ


でもやっぱ、一週間やっとらんだけで相当体ってなまるもんやなぁ~(゜Д゜;)

これからは毎日ちょっとはボールとかさわるようにしとこ!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、またできてません!すんません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« ワンパターン!|Top|「豚フル」にご用心! »

コメント

中止ゎないよー★
それわ全力でとめる←

ご飯作るのめんどいよww笑
美味しいかも微妙ですw

ナイト野球・・・・。
それってただのナイトゲームじゃんww

いいなぁ~、
ホッケーめっちゃやりたい!!!!!
もちキーパーw(黙

ナイトホッケー・・・楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ

そういえば、私、弓道部の試合が今度あるんですけど
その試合の補欠になれました~o(^▽^)o

あと1つ、席が近くてかっこいい男子が、私と目が合うと
「 二コッ(^∇^) 」って笑いかけてくるんですけど
どういう事ですか?

ホッケーってどんなスポーツなのかいまいちよくわかんない。。

でもなんかめっちゃ楽しそうなかんじかする☆
一回やってみたいなぁ~

ぷれいぷれいって何回も・・・
やらしいねbbbbbbb
ホントはちょっと下を意識してるでしょ^ ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/314-b3432f85

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

