十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ワンパターン!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はな~んもなかった日!!(゚▽゚;)

でもやっぱ勉強はせんとあかんから今日も勉強勉強!(◎´∀`)ノ


とゆうことで、今日の1日を詳しく書いてみるね~(゚▽゚*)


AM0:00~AM9:00 爆睡中

AM9:00~AM10:00 起床&勉強

AM10:00~AM11:00 ゲーム

AM11:00~PM12:00 勉強

PM12:00~PM13:00 昼食&ゲーム

PM14:00~PM15:00 勉強

PM15:00~PM16:00 ゲーム

PM16:00~PM17:00 勉強

PM17:00~PM18:00 夕食&ゲーム

PM18:00~PM19:00 勉強

PM19:00~現在    パソコン



あかん、俺、今日は一歩も外に出とらへん(゜Д゜;)


しかも午後なんか完全にワンパターン化してもうとるわ(´・ω・`)

もうちょっと動かんとね~、勉強も大事やけどなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


・・・う~ん、なんか書くネタが思いつかんねぇ(゜Д゜;)

とゆうことで、もうここらで終わりますぅ~、ほんますいませんm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>ライラさん

ほんまにはやりまくっとるよね~!ほんま気をつけんと!(゜Д゜;)

花粉!あぁ~、それもあるんかぁ~(´・ω・`)

まぁ俺は花粉症やないからその苦しさが分からんけど(◎´∀`)ノ


>>┿魔那兎

ほんまこっちのほうはえらいこっちゃなんやよ(゜Д゜;)

俺やっていつなってもおかしゅうねぇでなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

だいじょ~ぶ!あいつ、翌日にはケロっとしてきとったわ(◎´∀`)ノ

どっちにしても、元気になってよかった!!\(`Д´*)/


>>みゆ

なんとしても中止だけはさけたいよね!

まぁまずないから安心じゃ!(◎´∀`)ノ

そりゃ~、難しさは俺もよく分かるよ~!(゚▽゚;)

俺だいぶ前に調理実習やったとき、作った料理が

えらいこっちゃになってもうたもん!!( ̄Д ̄;;)

いやいや、きっとおいしいはずやよ~(゚▽゚*)


>>カーピー。

なに!?新フルやと!?それは俺の友もいっていたぞよ!!\(`Д´*)/

沖縄とは海いっこ、こっちとは離れとるもんね~!

でも、飛行機とかでわたってくるかもしれんから気をつけてね!!(゚▽゚*)

おっしゃるとーり!当たり前すぎやね(◎´∀`)ノ

ホッケーやりたい~?そんなら岡山までカモーン!!\(`Д´*)/

岡山にきたらいつでもやらせてあげるぞよ~!(゚▽゚*)


>>みやっち

ナイトホッケーはなかなか楽しいで~!(゚▽゚*)

テスト週間やったからなおさらやったね~!(◎´∀`)ノ

試合の補欠になれた!?とゆうことは、今までの努力が実ったんやんか!(゚▽゚*)

よかったなぁ~!!それこそ努力のたまものやで~!\(`Д´*)/

ん~、それはどうかな~?まぁ冗談のつもりなんだかなんなんだかよう分からんね~(´・ω・`)


>>りゅー

使うコートはだいたいサッカーと同じみたいなもんで、

そこでアイスホッケーやるみたいな感じでとらえたら分かりやすいかな~?(◎´∀`)ノ

ホッケーは楽しいで~!!一度やったらやみつき!!(゚▽゚*)

スティックでボール扱うから最初はかなり難しいけど、

できるようになったら最高!シュート決まったらスカッとするよ~!!\(`Д´*)/


>>アトリさん

それが男子っちゅうもんやからね(◎´∀`)ノ

まぁ俺のやらしさは・・・会った者のみわかるでな(゚▽゚*)

« 廃品回収~!|Top|ナイトプレイングぅ~! »

コメント

きにするな!きにするな!気~にす~るな!!!(゚▽゚*)

岡山までの金をください!w

いっやー、じゃあ今度食べさせてあげるよ 笑
おいで~(∀)∩ww

勉強やってるとかえらいっ・・・
うちも最近少しだけ始めてる←

べ、勉強めっちゃがんばっとるやないか!w
ほんまかこれ?
俺なんかほっとんど勉強してなぁーぃ。
どーしよぉー。テストやばいわぁー。

違和感があるねw

頑張ってますね~

自分も英語何とか終わらせないと( ´・ω・`)
うーん…まぁそういう日もありますって←ぇ

あと、さん付けしなくても良いですよ( ・ω・)ノ 

いいじゃないんですか~外に出なくても
私も、出たくない時がありますしね~

冗談・・・・してくんなよ!!
おかげで、周りの女子からからかわれてるのにヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/315-a989d45c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

