十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



廃品回収~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は廃品回収があったで~(゚▽゚*)

これは学校挙げての一大行事!!\(`Д´*)/

でもあんま都会の人にはなじみのあらへん行事かな?

この廃品回収は、学校の部費とか出費とかをかせぐ大切な行事!

人数が少ないから、一年で入る収入が少ないからこの廃品回収をやってるわけ!(゚▽゚*)


とゆうことで、がんばってきたで~!(◎´∀`)ノ

まず朝の7時ごろ起きて、いろいろ着替えとか支度して、

45分ごろになっていざ出陣!!\(`Д´)/

で、はす向かいの家をふと玄関から見てみると、


もんのすんごい量の紙、段ボール!(゜Д゜;)


しかも前日の夜に雨ふっとったから、ぐっしょぐしょになってしもうて(´・ω・`)

もう!これじゃ持っていくのが大変やないかぁ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、グチとか言うとられへんから、猫車とかに乗して車に運んで~!

それをひたすらひたすら繰り返して、いろんな家もまわって!

もう我が家の車はパンパン、車の後ろが沈んどる状態に!(゚▽゚;)


でもま~だまだほかの家には山と積まれとる紙やら段ボールやら(゜Д゜;)

これも持っていかんとあかんよな~っておもっとったら


ほかの家の軽トラ到着!!(◎´∀`)ノ


この心強~い応援隊に残りを乗っけて、中学校に運んだで~!(゚▽゚*)

まぁ俺は勉強とかあるから中学校行って降ろす作業はやらんかったけどね(´・ω・`)


あ~、でも疲れた!でもまだもうちょい勉強せな!\(`Д´)/

よ~し、今からもうひとがんばりや~!!(◎´∀`)ノ


とゆうことで、短めやけどこの辺でおわりま~す!m(_ _)m

ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、勉強で暇がないんでできてません!すんません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 中間テスト1日目~!!|Top|ワンパターン! »

コメント

そんな行事があるんですか~、、
なんかいろいろと、大変そうですね**

勉強頑張ってください!!

おれんとこじゃやらないなぁ。。。

でも部費もかせげるし地球にも優しいし、一石二鳥だね☆☆☆

なんかきーたことあるけどやったことない!!
ようは力仕事でお金かせいで、部活に貢献ってことなんだね☆かっくいい~(d゚ω゚d)
廃品おつかち~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/316-cf245ed9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

