十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


中間テスト1日目~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに中間テスト1日目!(゚▽゚;)

おっしゃ!これまで勉強してきた成果を出すときがきたでな~!!\(`Д´)/

やったるで~!!俺は絶対やったるで~!!\(`Д´*)/


おら~!!1発目の教科はなんじゃぁぁ!?なんでもどーんとこ~い!!(゚▽゚*)


<<1時間目・数学>>

・・・出鼻くじかれたぁ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



もう、なんでやねん!なんでしょっぱなから数学やねん!(´・ω・`)

いっちばん頭のはたらかんときになんで数学なんやろな~?

まぁともかくグチも言うとられへんし、やるしかない!やるど~!!\(`Д´)/


<<1時間目終了>>


・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・(´Д`)


あ~もういやや!数学なんかだいっきらいや!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

だいたいなんなん?自然数って何?3年たっても意味わからんし!(´・ω・`)

なにをかけりゃなにがどうなって、なにを割ったらなにがなにになってぇ~(゜Д゜;)

あぁぁ~、頭の中で数式がこんがらがるぅ~、数字がこんがらがるぅ~( ̄Д ̄;;)

もう脳みそパンク状態や~!これからあとのテストどないすりゃええんや~!!(´・ω・`)

うぅ~、次の2時間目はなんやぁ~?(´Д`;)


<<2時間目・社会>>

・・・ふっかぁーーーっつぅ!!!\(`Д´*)/



社会ともなればお手のもんじゃーい!!(゚▽゚*)

なんつったって俺の一番得意な教科やからね~!!(◎´∀`)ノ

ここで数学のかりを返したるで~!!やったるで~!!\(`Д´*)/


<<2時間目終了>>


うおっしゃぁ!なかなかいけたで!!(゚▽゚*)


これで数学分のかりはなんとか返せたかな~?でもまだ不安かも~(´・ω・`)

数学の点数しだいで高点数取れるか取れんか決まるからね~(゜Д゜;)

とにかく、数学がどうかだけが俺は気がかりやね~( ̄Д ̄;;)


さぁ、3時間目はなにかな~?(◎´∀`)ノ


<<3時間目・英語>>

・・・数学に次いでイヤな教科や(´・ω・`)



でも数学よりかはなんとかできるからええかな?

ただ前がかなりの惨敗で散りに散りまくったから今回はどうなるやろうかな~?(゜Д゜;)

でも!やるっきゃない!がんばるっきゃない!やったるで~!!\(`Д´)/


<<3時間目終了>>


ふう、なんとかできたかな~?(゚▽゚*)


ともかくいつもよりは点数上がってくれたかな~?(◎´∀`)ノ

でも点数上がったっつってもたかが知れとるんやけどね(´・ω・`)

なんとか平均点はとれててほしいね!頼むで英語!!(゚▽゚*)


てなわけで、今日の時間割終了!!(◎´∀`)ノ

3時間目で終わってあとは下校になったで~(゚▽゚*)


そんなこんなで、1日目は終わったけど、まだ明日があるんよね(´・ω・`)

まぁ、明日もがんばろ~!がんばるっきゃないからね!!\(`Д´)/

明日も1日、元気にがんばっていこー!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、今日もできません・・・ほんますいませんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 時間があらへん~!|Top|廃品回収~! »

コメント

初めての中間テストは、理科99点 数学87点
他のはまだ返ってきてません
自分的によく出来てると思いますけど・・・・
どうですかね?

数学って頭が混乱するwwwwwwwww


私は中学の頃は理科を集中的に勉強してました^ ^
一教科いい点数のがあるとある程度順位よくなるのでbbb
高校からそうはいかなくなったけどねwwwww

全部できんよりはましですよ!!

ちなみに自分は数学は得意科目♪
95点以下は取ったことがない♪(黙w

そのかわり社会は・・・w

残りファイトー!!\(`Д´)/

なんだか、自分と真逆なんだが…
此方は生粋の理系なので、数学と理科は高得点。
しかーし!社会はどん底!
今回のテストの敗因は社会と国語でしたw
英語も文系なんだけど、なぜか得意w

>理科99点 数学87点
なかなかなんじゃないですか?てか理科99点ってwwブハッww
でも数学を勉強しておかないと;;数学が落ちると理科も落ちますから^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/317-461a1314

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

