十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


返ってきた数学ぅ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに!ついについに!


返ってきたのじゃ!


中間テストのうちの1教科が~!


俺がもっとも不安にしとった教科!


なんか分かる~?(゚▽゚*)


ここで感づいた人は俺をよくしっとる人!


そう、数学!(◎´∀`)ノ


さぁ、問題のその数学の点数やったねんけどね~(゚▽゚;)

ちなみに平均点は約70点!これをよく覚えといてね!(゚▽゚*)

・・・つか、改めて見てみると平均点高いよね(´・ω・`)

さて~、俺がこんな点数取れたと思うかな~?


さぁかけてみよう!\(`Д´)/



取れとるか取れとらんか!どっちや~!?(゚▽゚*)



さぁどっちかな?どっちかな~?(◎´∀`)ノ



正解は~!!


残念、52点で取れとらんかった!!(´・ω・`)


まぁいつもと同じぐらいの点数やから安心できてよかった(゚▽゚*)

これがもし30点とかやったら、俺もう泣いとったわ(゜Д゜;)

でも、もうちょい高い点数取りたかったでなぁ~、やっぱあかんわ(´・ω・`)


なんとしても、あと+10点は点数加えんとね!(゚▽゚;)

そのためにも、もっと勉強法に工夫を加えんとあかんかな?(゜Д゜;)

とにかく!これから勉強がんばっていこー!\(`Д´)/


ほんなら、今日はこの辺で!お待たせお待たせ!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

なら気~にせん!気~に~せ~ん!!(◎´∀`)ノ

出せるもんなら出したいぐらいやけど、ムリやねぇ(´・ω・`)

自費で頼むぜぃ!!\(`Д´*)/

大変やけど、部費を稼ぐためにはやるしかねぇ~!!(゚▽゚*)

ほ~い!勉強がんばるぜ~!!(◎´∀`)ノ

おんどりゃぁぁぁ!!数学どんだけええね~ん!!\(`Д´)/

ちくしょう、ちくしょう!!その点数分けてぇぇぇ!!m(_ _)m

俺はいつでも気楽やで~!気楽にいこー!!(゚▽゚*)


>>みゆ

では喜んで食いに行かせてもらおうかな~?(◎´∀`)ノ

でもやっぱ遠いぞよ~!!(´・ω・`)

そりゃぁもう受験やからね~(゜Д゜;)

勉強しとかんとほんまあかんからね!勉強勉強や!\(`Д´*)/

ゆっくりゆっくり!マイペースマイペース!気楽にいこー!(゚▽゚*)


>>ende

ほんまやで!勉強しとるんやで~!(゚▽゚*)

え~!!勉強せんと~!!\(`Д´)/

受験までもうそんな時間あらへんからね~!!(◎´∀`)ノ

・・・うん、確かに違和感バリバリやな~(゚▽゚;)

むぅぅぅぅ!!それがうらやましいわぁ!!\(`Д´)/

ちょっとでええからその点分けてよ~!!おねが~い!!m(_ _)m

英語得意ってのもうらやましいなぁ~(´・ω・`)


>>ライラ

けっこうがんばっとるで~!!がんばらにゃぁね~!!(゚▽゚*)

英語かぁ~、俺英語きらいやな~(´・ω・`)

いつも休日はだいたいそんなもんなんよ~(◎´∀`)ノ

おっけー!さっそく「さん」を消したで~!!(゚▽゚*)


>>みやっち

でもそとに出んと体力落ちちゃうからね~!

一日一回は外に出んとね~!!\(`Д´*)/

あ~、やっぱからかわれとんや(゚▽゚;)

まぁいっそのことそいつに何かいったったら~?\(`Д´)/

はぁ~ん!?99点やとぉ~!?(゜Д゜;)

あったまええな~!!いくら最初でもすんげぇ~(゚▽゚*)

つうことはほかの教科もええにちがわへんで~!!\(`Д´*)/

テス勉はもう終わったけど、まだ勉強続けんとね~(´・ω・`)

おっしゃ!がんばろ~!!\(`Д´*)/


>>りゅー

そりゃまぁ横浜のへんじゃせんわなぁ~(゚▽゚;)

でも!廃品回収はそのとおりに環境にやっさしいんよね~!!(◎´∀`)ノ

でもねでもね、ちょっとショッキングなことが今回はあったんよね(´・ω・`)

おっけー!あせらずゆっくりいくぜー!\(`Д´*)/


>>╂魔那兎

そりゃやっとるとこは少ないやろうからね~(◎´∀`)ノ

そう!そのとーり!!全校あげて稼ぎまくりじゃ~!!(゚▽゚*)

でも、今年はちょっとね・・・まさかなことがあったんよ(´・ω・`)


>>アトリさん

やっぱそうやよね~!混乱しちゃうよね~!(◎´∀`)ノ

俺はいま数学を集中的に勉強しとるのじゃ~!\(`Д´*)/

でも点数上がらんくて、もう最悪やぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

« あいむすりーぴい!|Top|時間があらへん~! »

コメント

点数少しもらう?w(殴蹴

次ありますよ!!
目指せ!!平均越え!!!

みんな、頭いいって言うけどまだライバルがいるんですよ~
だから、そのライバルを抜かせるように頑張らなきゃ!!

まぁいっそのことそいつに何かいったったら~?\(`Д´)/

私もそうだなと思ったので、1発殴らせていただきました(^∇^)
言うより、手っ取り早かったですよ(*^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/319-9dce6fdb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

