十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


今日から

お盆休みに入りました!!

ここまで苦労し続けて3週間、休み1日だけで耐えてましたから・・・

このお盆休みは大きいです!!

でも「お盆休み」というよりは「全国大会不同行休み」ですがね。

なぜ全国大会の付き添いに行かなかったか!!

理由は簡単です。

ズバリ一言で言うと・・・



だって全国大会全日程で付き添いして応援しに行くだけでも¥30000

「こりゃ無理やね」と重みのある一言を親からもらって即断念しました。

しかも全国大会行くの女子の先輩ですから、控えめになりますよ・・・

でも同級生全員行かんし1年も女子以外ほとんど行かんから構いませんけどね。

よし!これでやっと夏休みを満喫できる・・・

思いっきり遊ぶか!!よっしゃ、まずは岡山に行こう!!

・・・前にある宿題という壁が邪魔をしているなぁ(泣)

でも残り少しですから、とっとと終わらします。

あ~、作文書くの面倒くさい・・・

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 700アクセス突破!!|Top|600アクセス突破!! »

コメント

No title

富山で待ってたのにww
は~いww
富山県民でぇすッw

No title

お初です~
いいですねぇ・・・部活・・・
俺は3年で県止まりだったからとっくに引退したのですよ・・・
というより、3週の内1日しか休み無いとは・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/32-70b16ff8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

