十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



あいむすりーぴい!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちょ~っと今日は更新時間が遅うなってしもうてね~(´・ω・`)

もうね~、ごっつ眠とうなってしもうたんよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

いまキーボード打っとる指もおぼつかんし~(゜Д゜;)

でも!なんとか書くで~!\(`Д´*)/


今日は体育会でやる応援合戦の内容について話あったんやけどね~(゜Д゜;)

なんかめっちゃビミョーやった(´・ω・`)

だってなぁ~、いろいろ制限があってなぁ~、


服装→体操服のみ

BGM→使用不可

太鼓→使用不可

ボディペイント→不可

段ボール→使用不可


こんだけ制限あったんやもん(´・ω・`)



まぁ詳しいことはちょっと書かへんけどね(゚▽゚;)


なんでかって言うと、


もう眠たすぎる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


すんません、ほんますんません、ここらで終わります!

あぁ~、なんか、三年になってから更新がなかなかできんなってきたなぁ(゜Д゜;)

う~ん、これもしゃぁないかぁ、これからはもうちょい早めに更新しよ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

ちょーだい!もう俺まじめにもらいにいくよ~!(゚▽゚*)

そやな!次や次!次がんばろ~!(◎´∀`)ノ

でも、残り少なくなってきたからね~、そろそろ次次言われんなってきた(゜Д゜;)


>>みやっち

おお~!ライバルおるんやね~!(゚▽゚*)

じゃぁそのライバルを目標にがんばれ!きっと抜かせるで!(◎´∀`)ノ

抜かすためにも勉強がんばれ~!!\(`Д´*)/

あ、殴っちゃったかぁ~(゚▽゚;)

まぁ、ええ気味かもな~(◎´∀`)ノ

« 明日は大会~!|Top|返ってきた数学ぅ~! »

コメント

お休み~、、

応援自分はあまりすきじゃないです**
静かに見てたい。。w
でも静かすぎるのは嫌w

じゃあうちから行こうでゎないかあっ!←

受験もぅ嫌ー←
テスト後1週間と2日じゃーっっ・・・

うちらもそれほぼダメだったよー!
ボディペイントとか制服使いたかったのにダメとか
布もダメとか・・・、
だからすずらんテープで帽子作ったり
応援団踊ったりと・・・笑

なにその盛り上がらない応援は?w
ボディペイントってのちょいきょーみあるからやってみたいんだけどww
体育会ってゆうのは、うちのがっこでゆう球技大会と同じなのかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/321-ac9ade9d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

