十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



大会終わったぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あ~、やっと大会終わったぁ~(゚▽゚*)

昼間めっちゃ暑かったぁ~(゚▽゚;)


今日はもう疲れたぁ~(゜Д゜;)

とにかく疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)


つうかヒザ痛ぇ~(´・ω・`)


またオスグット再発しちゃったかもしんないね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ほんまもう、なんでまたこんな時期になってまうんやろ( ̄Д ̄;;)


もうとにかく疲れてしもうたわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そんなに動いてないくせにね(´・ω・`)

とにかく、今日は疲れたからもう終わるね~(゚▽゚;)


結果とかは、また明日書くね~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも明日でお願い!ごめん!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« カレー屋!!|Top|明日は大会~! »

コメント

大会お疲れ様です~

自分はこれから試合頑張って来ます(ぇ
ランクリしました。

ひざ痛みのよくわかります**
自分はひざの筋を痛めてるとかなんとか・・・。。

互いに頑張りましょう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/322-8ba8eb25

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

