十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



カレー屋!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活休みやった~(゚▽゚*)

でも、特に朝からやることないから今日は10時頃に起床!(◎´∀`)ノ

んで、昼は近所のカレー屋に食べに行ったで~!


そこ行ったんは初めてやったねんけど、

前々から「なんかけっこううまいらしい」って評判の店やったんよ~(゚▽゚*)

で、気になるそのお味はどうやったかっていうとね~!!(◎´∀`)ノ

俺はカツカレー注文したねんけど、その味がね~!


めちゃくちゃうまいんよ~!!(゚▽゚*)


んもう最高やった!!辛さをけっこうきかしとるとこがよかったで~!!

また行きたい店のうちの1店が加わったね~!!(◎´∀`)ノ

今度行く機会があったら、ぜひとも行きたいもんやわ~!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、予約なんでできてません!

ほんまにもう、すいません・・・もう平謝りやわ・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 今日は手短に!|Top|大会終わったぁ~! »

コメント

カツカレー??
きくだけでよだれがwww(殴

みや先輩、私好きな人に告ったんですよ!!(*^▽^*)
その結果は・・・・・・・・フラれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ、みや先輩と同じ中3だから仕方ないですねヾ( ´ー`)
でも、フラれてスッキリしました(o^-')b

カツカレー自分も大好き!!!
ってか、基本カレーはうまい。。

なんだか気が合いますね☆

みやさんの家の近くにはカレー屋があるのか・・・。
探しに行こ。。w

カツカレー…!美味しそう(;・ω・)

こっちは焼きそばが美味しい店があります~
しかも混んで無いのである意味良いです←ぇ

ランクリしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/323-cf7e02f7

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

