十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


今日は手短に!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あぁ~、なんか今日は書く時間とネタがあらへんな~(゜Д゜;)

つうことで、今日はたまりまくっとるコメ返をやっておわりにしま~す(゚▽゚;)

短いけど、今日はごめんね~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>みゆ

それよりも俺んちわかるんか~い!(◎´∀`)ノ

まー、そういう俺が未来についてまったく考えれとらんねんけどね(゚▽゚;)

そういうのできんかったら応援合戦にならんよね~!\(`Д´)/

応援合戦っちゅうのは盛り上がってナンボのもんやのに(´・ω・`)

盛り上がらなきゃ応援合戦じゃな~い!!\(`Д´*)/


>>カーピー。

俺は今回も不完全燃焼に終わってしもうた・・・

なんせねぇ、またヒザの爆弾が爆発してしもうたもんやから・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

なんでこういうときに限って!自分を恨むしかあらへんわ(´・ω・`)

やろ?結構やりこむと奥がふか~いスポーツなんよ~!(゚▽゚*)

あんだけ変なのつけとかんと、シュートのボール食らったら死ぬで( ̄Д ̄;;)

野球の硬式よりも硬い石みたいなボールやからね~、

それが時速約120㎞前後で飛んでくるんやから、痛ったいで~(゜Д゜;)

ひざはほ~んまに厳しすぎるよね~(´・ω・`)

ほんま冗談抜きで体重かけただけで痛うなるし、マジで最悪な痛みやね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

お互いに痛みをこらえてがんばっていこー!!\(`Д´)/

カツカレーうまいよね~!!あれはもう最高!!(゚▽゚*)

つかカレー最高だよね!!三度の飯がカレーでもいけるで(◎´∀`)ノ

あ、近所っつっても10キロぐらい離れとるよ(゚▽゚;)


>>みやっち

がんばってきた!って言いたかったけど、俺は不完全燃焼(´・ω・`)

マジでオスグットいらつくしなぁ、なんでこういうときに限って・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

おっ、突撃しに行ったん?・・・あ~、あかんかったかぁ(´・ω・`)

しゃーないしゃーない!まだまだ出会いは必ずあるで!!(◎´∀`)ノ

そう!その心意気でいけ~!!次なるお相手をさがすのじゃ~!\(`Д´*)/


>>りゅー

積み重ねはほんまにすんごく大事!!\(`Д´)/

ちりも積もれば山となるっていうのはまさにこうゆうこと!(゚▽゚*)

少しずつでもええから、こういうのを続けていかんとね~!(◎´∀`)ノ

がんばってきたかった!でもヒザが死んであかんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

よだれ出るやろ~、うんまかったよ~!!(゚▽゚*)


>>アトリ

そんなこと言わんと~、まだまだ高校でも青春味わえるで~!(◎´∀`)ノ

まだまだ青春はこれからやで~!20歳までは青春や!\(`Д´)/

がんばってきたかったけど、オスグットで撃沈したし~(´・ω・`)


>>ende

ごめんね、結局1回しかコメできへんかった(´・ω・`)

試合はね、がんばったよ!って言いたかったけどね、俺はヒザがあかんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもチームは優勝したねんから罰ゲームは回避やな!(゚▽゚*)


>>ライラ

ほんまおっつ~やったわ~(゚▽゚;)

疲れはないけどヒザがとにかく痛い(´・ω・`)

試合、がんばってなぁ!目指すは優勝!(◎´∀`)ノ

焼きそばの店やて~?うまそうやな~!(゚▽゚*)

そんでもって混んでないって、最高の店やん!(◎´∀`)ノ

よし、俺も今度そういう店をさがしてみよう~!\(`Д´*)/

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

« 体育会練習~!!|Top|カレー屋!! »

コメント

自分の膝、オスグットの可能性が出てきました・・・w

ん~、迎えにきて?笑

そうだそうだーっ!
盛り上がりかけちゃあかんっっ

お疲れ様です~

試合、おかげさまで見事勝てました( ・ω・)ノ 
ポチっとしていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/324-980e8914

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

